自分への過小評価はもう終わり!恋も仕事も思うがままに行動出来る!嫉妬されるほど艶めく女性へ変貌する♡               

ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

LINE特典、新しくなったよ♡
魅力を引き出したい方
受け取ってね⭐︎


image

 


今日はコロナ前から会えてない人と

ようやく集まることができました!




(私、鴨肉大好きなんです♡)




それぞれ、3年近く歳をとり

考え方

感じ方





環境によって

置かれている立場によって

変わりました。




そんな集まりの中で出た話。



⬇️




⬇️





私たちって 

相手にとって





良かれと思ってする行動

ってありますよね





だけど、

良かれと思ったのに、、




相手が

思ってるものと違う

反応だったら












あっ、。

余計なことをしてしまったかな、、




やらない方が良かったかな





って感じ、

罪悪感を抱くよねー

という話になったんですね。





こんな経験

あなたもありませんか?




きっと、1回だけでなく

気遣いのできるあなたは、

幾度となく経験をしているでしょう。





そんな、あなたへ

お伝えしたいこと。





それは❗️❗️





罪悪感からは

何も生まれません。



言い換えると





罪悪感から

良い感情は

生まれません。




生まれるのは

自分への評価

相手に対する見方。




それを、

本当に必要としていますか?





それは、本当に

あなたが感じなければいけない

罪悪感ですか?




それは、

感じなくてもいいはずですよね。





この罪悪感という感情は、




全て、

あなたの受け取り方、思考

思い込みから生まれている。




ということは、




あなた自身の意識で

切り替えることが

できる!ということなんです⭐︎




相手を思ってやった行動は

あなたが、その時の最善と思って

やってあげたこと。




それ以上でもないし 

それ以下でもない。




あなた自身の手で

自分のことを

ジャッジして



これからは、

罪悪感を持たすのは

やめてあげよう♡




喜登まゆからのお知らせ

18日AM9時〜「個別質問会」

受付スタート!



周りから嫉妬されるほど

引き寄せ体質になれる



イメージングと量子論を使って

意識改革を起こす

喜登まゆの 『魔法の学校』 ⬇️⬇️

 






ベスト記事

 

1位 募集すれば、毎回即完売するほど、好評なんです♡

2位 あなたの心は砂漠化してない⁈

3位 変われる方法の意識、それで合ってる?