自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?

 






   




アメブロライティングの神様
篠崎美花さんの講座を
受講してきましたー❗️




ついこの間、ブログ講座



通常シノザップ
卒業したばかりだけど、、
やっぱり受けたくてまた受講❗️




今回は、❗️❗️



ライバルが嫉妬するくらい

常に満席を作り出す

しのざきの秘密セミナー♡


に参加しました❣️



私はどこにいるでしょーか♪



今回のセミナー参加は、



美花さん(はるかさん)のセミナーが
次回行われるなら、



絶対に参加する!
と決めていたんです❗️





内容を見なくても決めてました😆





なぜなら、


下矢印
下矢印




美花さんは、私を含めて、




お客様が何を求めているのか、

何を問題解決したいと
望んでいるかを





常に考えてくれているから
内容は、見なくても
得られるものがある!と
私は確信してるからなんです♡




今回の学びも
もちろん、以前に美花さんから
教えて頂いたものもあるけど




更に必要性を理解し
落とし込めましたおねがい


(ブログ講座での個別コンサルの様子♡)💓




美花さんのスペシャルトークに
ついていけるか⁈



ロデオのように
振り落とされないか、
気にされてましたが🤣




4期生の学びで
鍛えられれていたから
まだ、大丈夫でした爆笑




心の声としては、
ブログ講座受けてて
良かったー!!
(織田裕二ばりに表現してみたよ)笑



(読むだけでも、

ブログ集客の学びとなる

美花さんのブログはこちら)

↓↓↓



美花さんのスペシャルトークは、
他の方の2倍速ほどで
お話してくれているから、




濃密な4時間の上、
情報量も2倍に
私は感じています




美花さんのセミナーは、
ブログや集客のお話なんだけど



私にとってはそれだけでなく!



人間力も鍛えてもらっています



自分ビジネスをしていると
自分をどう表現していくのか
メンタルも鍛えるのも必要です



そのメンタルの鍛え方ひとつにしても、



どう感じ、どう受けとり
どう行動するのか





考えひとつで行動が変わることも
教えて頂けるから
私は、ビジネスだけでなく



マインド面についても
とても深い学びをさせてもらっています




誰から学ぶのかによって
人の変化は変わるし



変化のスピードにも
猛烈に差が出ることは
間違いないおねがい




次回また、11月にあるんですが
それまでに今回のセミナー
そして、ブログ講座の内容も復習して
臨みたいと思います!




いや、思いますではダメやな🤣



復習して望む!と決めました♡





宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

 

 

3位