自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?




   



もしや!!




心が安定してからって
安心していませんか???




心が安定することは
もちのろん!!




嬉しいし、
やっと安定させることができてきてるー付けまつげ



って、ルンルンして
自分に自信をもてるようになります✨




ですがー




ちょっと待ったー!!
パーパーパーパー




心は、ずーっと
安定してるものではないということを
知っておいて欲しいのです





なぜなら❗️




こうして、喜登まゆの
ブログを読んでくれているということは❗️




あなたは、
いつまでも
自分に挑戦していく人だから♡







チャレンジして
クリアできると
また、何かに挑戦したくなる人だから
こうしてブログを
読んでくれてるんですよーパー




自分のそんな一面を
持っていることに
気づいてますか?
ウインク




だからこそ!!




チャレンジ精神を持っているあなたは、





心が安定しても
これで終わりではないということなんです笑




何かにチャレンジするときって
やっぱり怖いでしょ





その時に、
「えー私、もう心が安定したはずなのに
なんでまた、ザワザワしてるの⁈」ドクロ






と自分を責めてほしくないのです





なので、
チャレンジし続けるあなたへ





あなたの心は安定を得て、また
チャレンジして、




どんどん、人間力を高めていかれること
間違いないのよー





最後まで読んでくれてるってことは
もうそう決まっているのよ〜唇






 

【喜登まゆの3つの超重大ニュース❣️】

①12月から、東京で対面セッション始まります❗️

クライアントさんのみの❗️『シークレット』のお話だったのですが、
『まゆさんの対面セッションをお願いしたい!』とのお声を多数いただきましたので、
対面セッション始めることに決定❣️💓
(日程&金額はLINEでもお知らせ)

② 嫉妬されるくらい引き寄せ体質になる 魔法の学校ついに!
12月開校
喜登まゆのオリジナル講座となります❣️温めてきた渾身の講座です!

③喜登まゆのLINE特典が変更します❗️
11月頭にリニューアルし、よりあなたにとってお役立つLINE特典としています!😆
また、詳細は、お伝えしていきますね💓

 

 






宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

3位