自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期開校中!
0期 1期生
満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

image

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?

 

 

 

 

先日、リピーター様への募集が

たった2分で完売しました

タロットリーディング

セッション♡

 

 

 

 

 

ご新規の方へも

順番にリーディング中♪

 

 

 

早速、

超嬉しいご報告を頂きました♡

 

 

笑顔のとーっても

素敵なY様✨

 

 

 

彼は、Y様を思い出す時は

きっとこの素敵な笑顔を

思い出してるんだろうなおねがい

って喜登まゆ

1人でニヤニヤしてましたラブ

 

 

 

 

 

タロットからも見えた彼のこと。

 

 

 

Y様の彼はとっても繊細な方

Y様の前ではいつだって男でいたい

 

 

 

男でいたいと思ってくれてるのは

嬉しいことだけど

 

 

 

ふとした瞬間や

些細な出来事で

 

 

 

私の立場ってなんなんだろう、、

って寂しく感じてらっしゃいました。

 

 

 

今の現状と

未来はどうなっていきたいのかを

 

 

 

お伺いし、

彼と成就を目指すのなら!

意識のことも

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

Y様、ご感想ありがとうございますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

Y様も書いてくださってるように

 

 

 

勢い

ってめちゃめちゃ大事です!

 

 

 

自分がやりたい!やってみたい!

を叶えるためには勢いに乗る!

 

 

 

 

自分の直感を信じて

Y様は

喜登まゆのタロットリーディング

セッションへお申込みしてくださいました❗️

 

 

 

60分の中で

Y様でしか

取り組めないことを

お伝えさせてもらいましたよ照れ

 

 

 

そして、

セッションで

お話をさせてもらったことで

 

 

 

悩まなくても良いんだ

 

 

 

ということに気づかれました♪

 

 

 

 

 

悩まなくてもいいって

気づくと

 

 

 

悩んでいた気持ちも

ふわぁーと軽くなる。

 

 

 

軽くなるから

心が落ちついて

エネルギーも高まっていくんですよね

 

 

 

 

そして、

余計なものは

考えなくなる

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

これがいいんですよ!

 

 

 

余計なものを考えなくなるから

不安な気持ちも安定する。

 

 

 

そして、彼を思う気持ちも

軽やかになる。

 

 

 

 

その気持ちが彼にも伝わるから

無意識に

お2人の心も繋がるんですね♪

 

 

 

 

 

その結果!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

どうなるかというと♡♡

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

予想していなかった

彼とのデートが

急遽決まる!

 

 

 

よっし!

 

 

きたぁ〜❣️

 

 

となりますウインク

 

 

 

不安や悩みで

頭も心もいっぱいいっぱいの

時は

 

 

 

彼の愛も感じ取りにくい

 

 

 

だけど、

セッションあとは

気持ちが軽くなり

 

 

 

気持ちも安定するから

彼とのやりとりも

スムーズになります♡

 

 

 

彼となかなか会えないって

おっしゃっていたので

私も、ご報告を聞いて

 

 

 

これまた、超最高の

気分になりました❗️

 

 

 

Y様、デート

楽しんできてくださいピンクハートピンクハート

 

 

【喜登まゆの3つの超重大ニュース❣️】

①12月から、東京で対面セッション始まります❗️

クライアントさんのみの❗️『シークレット』のお話だったのですが、
『まゆさんの対面セッションをお願いしたい!』とのお声を多数いただきましたので、
対面セッション始めることに決定❣️💓
(日程&金額はLINEでもお知らせ)

② 嫉妬されるくらい引き寄せ体質になる 魔法の学校ついに!
12月開校
喜登まゆのオリジナル講座となります❣️温めてきた渾身の講座です!

③喜登まゆのLINE特典が変更します❗️
11月頭にリニューアルし、よりあなたにとってお役立つLINE特典としています!😆
また、詳細は、お伝えしていきますね💓

 

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

 

 

3位