自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?

 

 

 

 


 

毎回、即日完売
15日募集開始!
『タロットリーディングセッション』
LINEよりお申込み💓

上三角大好きな彼とのこれからの未来を見たり彼の気持ちがわかる♡



上三角ご自身のこれからの未来がどうなっていくのかが、1年を通して見られる



上三角今、抱えいるお悩みにどう対処するといいのかを教えてくれる✨


限定人数と金額の詳細はコチラ↓





   




今日は
【褒め言葉】についてのお話ニコニコ




今日ね、

クライアントさんと

誉め言葉について、





なかなか素直に

受け取れません🤣

っていうお話をしていました。

 



 


これ、めちゃ

わかる(笑)

 

 


私の場合

『綺麗ですね~』って

誉められたいくせに、

 

 

 

褒められたら

素直に喜んだらいいのにえー

 

 

 

『あっ!ここで素直に喜んだら

うわ~まゆちゃん冗談で言ったのに

本気で受け取って喜んでるやん』

って言葉の裏を読んで

 

 



素直に誉め言葉を受け入れられないチュー

 

 

 

私、まあ〜手間のかかる女子でした

(今も、お手間かかるところあるけど(笑))

 

 



あなたは、褒められたらどう

反応しますか?




 


褒められたら、




素直に

『嬉しい!!ありがと』て

受け入れられていますか?

 

 

 


もし、できてるなら最高にOK!




もう愛されマインドを

お持ちよ♡

 

 

 

もし、あなたが

まだ誉め言葉を受け入れられない

状態だったら

 

 

 

今日から、即時に

受け入れてください

(ほぼ強制~)笑

 

 


 

なぜなら、

誉め言葉を素直に受け入れれば

入れるほど

 

 

 

大切にされたい人からの

愛されマインドが

 

 

 

ぐぐーっと高まるからです♡

  





誉め言葉って

言われたらうれしいでしょ♩

 

 

 

その、うれしい感情を自分に

味合わせてあげることで、




自分の愛されてる感情タンクが

満たされていく。

 

 

 

満たされていくと

あなたから放たれる

オーラや存在感がみるみる

変わっていくからなんです。

 

 

 

そんな女性を

誰がほおっておきますか!?

 

 

 

誰しもが気にかけること

間違いない❣️✨

 

 

 

だけど、

あなたは、誰よりも

大切に思っている人から

気にかけてもらいたいですよね

 

 

 

だとしたら!!





より一層

 

 

 

今日から、

誉め言葉は全力で

自分に受け入れていくと

決めて下さい💓




誉めてほしいな

気にかけて欲しいな

 

 

 

って思わなくても

 

 

 

相手から

気にかけてもらえる女性に

なれますよ


 

 

 

さぁ、どんどん

褒め言葉を受け入れて、




あなたから

放たれる存在感の変化が

楽しみですね♡

 

 

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

 

 

3位