自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

    

毎回、即日完売
15日募集開始!
『タロットリーディングセッション』
LINEよりお申込み💓

上三角大好きな彼とのこれからの未来を見たり彼の気持ちがわかる♡



上三角ご自身のこれからの未来がどうなっていくのかが、1年を通して見られる



上三角今、抱えいるお悩みにどう対処するといいのかを教えてくれる✨


限定人数と金額の詳細はコチラ↓





もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?

 

 

 

 

今日は『愛』についてのお話。

 

 




どうして今日、




『愛は計り知れないもの』

のお話をしようと思った

かというと、

 

 

 

私自身が

愛を計っていたところがあったから。

 

 

 


私は100%の愛を差し出したら

相手に同じだけの愛を

求める。

 

 

 

これは

男性、女性に限らず

 

 

 

私は、好きになった人には

同じだけ好きでいて欲しいと

思う人。でした。

 

 

 


だから私は、

恋愛が始まると

楽しいと同時に

苦しさも発生しちゃう

結構めんどくい女です(笑)

 

 




そんな私も、

成長して気づきを得て、




『愛は計り知しれないもの』と

お伝えできるまでになりました♡

 

 

 

このように言えるように

なるまでに私がやってきたこと。

 

 

 

それは、

自分のことも

相手のことも

 

 

 

否定しない

受け入れることをしました。

 

 

 


好きになったのは

自分の意志。

 

 



なのに好きになった人からの

愛が足りない、、と

愛情の重さを

計るということは

 

 

 

自分の選択したことを

認めてあげていないことに

なりませんか?びっくり

 

 

 

だから、自分の意志で選んだこと

自分のことを信じる❗️と




決めること。

 

 

 


そして

自分の意志で選んだ好きな人のことも

受け入れる。

 

 


受け入れるとは

愛し方なども含めてね。





じゃないと

自分を否定していることと同じ。

 

 


それから、

一度は、

自分の愛情表現も疑ってみる。

 

 

 

私の愛し方が

この世のすべてではないから。

 

 

 

 

そうしたら

相手の愛情表現が

感じ取ろうと

するようになっていきます。

 

 

 

愛ってひと言で

表せないでっしょ

 

 

それだけ深いってことですよね

 

 

 

だから、

愛は計り知れないんです♡




愛し方は

ひとつではないです♡

 




宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

 

 

3位