自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡                  
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ


恋もお金も運も引き寄せる、突き抜けブレイクスルーアカデミーは
7月開講予定☆

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

自分では気づけない心の声がわかる星

あなたの心は何を求めてる⁈

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

 

思うがままに願いって

叶えたいですよね

 

 

 

だけど

叶えたい願いが

なかなか叶わなかったりすると

 

 

 

どうせ叶わないんだ。。と

気分が落ちっていきますよね

 

 

 

なぜ願いが叶いにくいのか!!

 

 

 

それは、その願いを叶えるときの

前提が大事になってきます★

 

 

 

叶えたいものがあるのに、

 

叶わなかったことも

同時に考えていませんか?

 

 

 

感情ってネガティブな方に

引っ張られやすいから

叶えたいものの気持ちよりも

 

 

 

叶わなかったらどうしようアセアセ

引っ張られて

 

 

 

叶うものも叶わない

 

 

 

この

叶わない

 

 

 

ということが

叶うようになっています

 

 

image

 

そんなの求めていないですよね気づき

 

 

 

ですから、

あなたが叶えたいものがあったら

叶ったことをイメージすること

 

 

 

その時に

ネガティブな感情が出てきたら

 

 

 

そのオーダーは

「取り消します!」と言って

取り消してください

 

 

 

あなたの思考からなかったことに

出来る行為です(笑)

 

 

 

アッ!!

ひとつ注意点💛

 

 

 

願いを叶えたいとき

願いは念じないこと

 

 

念じるとエネルギーが重くて

叶うものも叶いにくいんです

 

 

 

願いは、願ったら

放つだけです💛

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ!

 

\25日より個別説明会、受付スタート!/

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

 

1位 抵抗をやめると引き寄せるもの♡

 

 

 

2位 願いの叶え方♡

 

 

3位 お申し込み当日に臨時収入まで引き寄せ♡