2番手の自分から卒業し人生に
ブレイクを起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ
いつも2番手に自分を置いていた
アラフォー女性が突き抜ける
突き抜けブレイクスルーアカデミーは
7月開講予定☆LINEより募集

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

自分では気づけない心の声がわかる星

あなたの心は何を求めてる⁈

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

LINE公式 プレゼント 自信 遠慮 ブレイク

 

 

私は、10年前に比べて

10キロ体重が増加😂



旦那さんがめちゃ食べるから

一緒になって食べてきた

(人のせいにしてるやつ〜)笑




すぐに痩せられる体質と油断してたけど

年齢を重ね

気持ちが油断してると、




身体も油断して緩むのよね〜🤣



ほぼ、この状態かもー!!😂





でね❗️でね❗️




痩せるためと、ヒップアップのために

「パーソナルジム」

通ってるんだけど




痩せない〜



パーソナルだから

痩せそうですよね🤣🤣🤣





体力はつくけど

体重は変わらない。。

(トレーナーさんが読んでたら

営業妨害ですみません💦)




これね、

気づいてしまったんです❗️




わかりますか??

どうして私は

パーソナルジムまで

通っているのに

痩せられないのか⁉︎




それは!!!



下矢印下矢印下矢印


ジムに行ってる

だけだから




ジムに行って、身体を動かして

カロリー消費する




運動して

痩せたような気がしてる

だけ





なんです💦




通ってるだけで

お腹が凹むイメージを勝手にしていました


下矢印下矢印下矢印笑い泣き





だから、やってる気だけだから

何も変われなぁーい




私にとってジムは

身体を動かして

しゃべりまくってストレス発散の場所と

なっております、笑




この話から何を伝えたかったか

と言うと星




下がった気持ちを少しでも上げたかったり



今の自分を変えようと

たくさんの情報を得てますよね




情報を得る


それだけで

終わっていませんか?



私のジム通いのように



ブログやYouTube、本を

読んで

何となく行けそうな気がする




その気だけになってないかな🤣




情報だけで頭でっかちになって

終わるのはもったいないですよねー

せっかくなら活かしたいですよね




まずは、情報を得るじゃないですか♡



そこから、興味のあるものを

意識して




それから、行動してみること




行動しないと

答えは分からないし



行動を起こさないと

自分の世界観は

変えられない



行動しないと


今までと同じ思考でいるし、

今までと同じ現実を繰り返す。




まっ、私のことで行ったら




ジムでは、普段からの

食生活の大切さを教えてもらってるのに




ただ、聞いてるだけの私のことですチュー


 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

自分では気づけない心の声がわかる星

あなたの心は何を求めてる⁈

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

 「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

 

👑1位 変わりたい人、必見!!

 

◆2位 ザワザワするにも意味がある♡◆3位 ありのままの自分で有りたいあなたへ♡

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 意識変化へ
にほんブログ村