2番手の自分から卒業し人生に
ブレイクを起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ

いつも2番手に自分を置いていた
アラフォー女性が突き抜ける
突き抜けブレイクスルーアカデミーは
7月開講予定☆

 

 

自分の見た目に

周りからの評価と自分の感覚との

ギャップ

感じることってありませんか?

 

 

 

どうして周りとのギャップを感じるのか!🤣

 

 

あなたは知っていますか?

 

 

 

それは!!

 

↓↓↓

 

 

 

例えば見た目がしっかりとしてそうに

見られてるあなただったら

 

 

周りの評価や期待に

答えないといけないって思って

期待を裏切らないような

行動をとる

 

 

 

本当はしっかりしたい訳ではなく

どちらかと言えば周りに甘えたいんだけど、

周りの評価通りにしてしまう

 

 

起業 女性起業家 恋愛アドバイザー 産業カウンセラー 自己肯定感 マインド

 

でもこれって

自分らしく生きたいっと思っている

あなたには、

 

 

周りの期待通りに行動することを

これからも続けていくことを

やっていきたいですか

 

 

自分らしく生きたい

自分の想いを伝えていきたい

そんな風に思っているのに

 

 

現実はというと

 

 

自分のことを

後回しにしている😭

 

 

 

しかもそれが当たり前になって

今じゃ違和感さえもなくなっている状態。

 

 

違和感がないというよりも

もう周りの評価に合わせる方が楽に

なっちゃってませんか?

 

 

あなたは誰の人生を歩みたいですか?

 

 

 

あなたが自分らしく

生きていきたいって

願っているのなら気づき

 

 

周りではなくまずは!!

自分の想いを優先していくことですよ星

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

2番手意識から抜け出したい!と願う心に

スイッチが入り動き出す一歩に繋がる星

 

夢叶ブレイクスルー診断プレゼント中

 

↓↓↓

 

LINE登録
 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

 

1位

 

2位

 

3位