自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡                  
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ


恋もお金も運も引き寄せる、突き抜けブレイクスルーアカデミーは
7月開講予定☆ 只今、個別説明会・LINE公式より受付中❣️

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

自分の殻を破って

周りに遠慮なく

自分の思うままに

行動が出来たらいいな

 

 

 

行動できる自分にないたいなと

思いませんか?♡

 

 

 

 

なのに~

 

 

 

動けないままの自分の状態。。

変わらないでいる自分。。笑い泣き

 

 

 

自分で望んでるわけではないのに

どうして動けないでいるのか。。。

 

 

image

 

 

私たちは、大人になって

今の感情行動

当たり前に普通にやっているけど

 

 

 

実は、

親の思考や

育った環境って大きく影響しています

 

 

 

本当はこうしたい!という気持ちが

あっても

 

 

 

今までの思考が

あなたの中に根ずよく

習慣化されているから

 

 

 

やり方を変えるのが

無意識に怖いって感じるんです

 

 

 

だって、今まで何十年も

そのやり方で生きてきたから

 

 

 

ふつふつと、自分の殻を破りたいな

思うままに行動したいなって

感じても

 

 

 

感情ではそう思っていても

思考がついていかないことが

結構あるからなんです

 

 

 

だから

 

行動に移せないのは

あなたが

悪いわけでもありません

 

 

あなたの

せいでもないんです

 

 

image

 

ただ、親からの思考を

受け継ぎ

こうしなければならないと

 

 

 

今は、

制限がかかっている状態

えーん

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

あきらめないでくださいピンクハート

 

 

 

いつからだって

習慣って変えられるんですよー

 

 

 

習慣もあなたの選択ひとつで

変えていくことが出来ます❗️

 

 

 

 

 

Aさんの場合のお話ニコニコ

 

 

来月、

7月半ばからスタートします

「ブレイクスルーアカデミー」

受講を決められた瞬間から

 

 

 

瞬時に思考の習慣を

変えることが出来ました❗️

 

 

image

 

それは、どうしてか⁉︎

 

 

 

それはですね星

 

 

 

 

自分の殻を破るスイッチ

見つけることが出来たからなんです❗️

 

 

 

ブレイクスルーアカデミーの

受講を決めてスイッチを見つけることが

出来たAさん♡

 

 

 

 

まだ受講前なのにもう

スイッチが入って

思考の切り替えが始まっています✨

 

 

 

私にこんなに

面白いスタンプも送ってくれました

 

 

 

受講を決める、ついさっきまで

 

 

 

私はこんな人なんです〜

ブロックあります〜

わかってるんですけどね〜

なかなか壊れないブロックがあります~

 

 

 

とおっしゃっていたAさんが❗️❗️

 

 

 

もう




勇気100倍出てる⁉︎爆笑



講座を受ける前からもう

Aさんは進化も始まってる!?

 

 

 

喜登まゆの講座を受けると決めたら

ご自身でこんな風に

例えられていました

 

 

下矢印


 

 

 最高です♡爆  笑

 



過去のAさんから殻を破れたから

脱皮したのです

 

 

 

脱皮したらもう

進化する吸収力

半端ないんです❤️

 

 

 


あなたも、自分の殻を破る事ができる

スイッチボタン見つけませんか?

 

 

 

あなたにも、必ずスイッチボタンがあります

 

 

 

ただ、今は

自分一人で見つけ出せていないだけ!

 

 

 

私が見つけ出していきますから

安心してくださぁーい♡ 

 

 

 

 

自分のスイッチを見つけたい

あなたへ飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

個別説明会だけでも参加してみませんか?

 

個別説明会をご希望の方は

LINEより「ブレイク」とメッセージを送ってください❤️

 

 

image

 
 

 

 

 

 

よく読まれている記事

 

1位 抵抗をやめると引き寄せるもの♡

 

 

 

2位 願いの叶え方♡

 

 

3位 お申し込み当日に臨時収入まで引き寄せ♡