自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡                  
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ


恋もお金も運も引き寄せる、突き抜けブレイクスルーアカデミーは
7月開講予定☆

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

自分では気づけない心の声がわかる星

あなたの心は何を求めてる⁈

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

 

 

先日、今、一緒に学んでいる

通常シノザップ

 

 

 

もう、本当の名前よりも

こっちの名前のほうがしっくりくるのは

私だけかな🤣

 

 

 

本当の名前はこっち😆

アメブロライティングの神様 篠崎美花さん

 

 

 

 

このシノザップのチームミーティングを

してね💓

 

 

 

あっという間の2時間が

経っていた!

 

 

 

みんな、課題やセミナー資料まとめたり

お客様コンサルが入っていたりと

バタバタの中にも関わらず

2時間という貴重な時間を

過ごさせてもらいました✨

 

 

 

ミーティングという名の

ほぼ、おしゃべりだったけど、笑

 

 

 

 

 

 

でもね〜

このお話してるだけっていうのも

エネルギーが上がります♪

 

 

 

エネルギーが上がるから

運も引き寄せることが出来ます💓

 

 

それと、あとひとつ❗️

 

 

 

誰と話すのか

どんな環境で話すのか

誰に話を聞いてもらうのか

 

 

エネルギーが高い方と

時間を共に過ごすことで

 

 

 

更なる強運を引き寄せることが

出来るんですよー💓

 

 

 

ただ、話すだけ強運引き寄せる

チームのパワーも凄いんです❣️

 

 

チームでのお話は

未来の目標のお話

お客様のお話

環境のお話

 

 

 

どれも、今後のビジネスにつながることや

役立つ話ばかり。

 

 

 

ただ、話をしてるだけ

めちゃ、ゆるゆるな気持ちになって

癒されて

 

 

 

終わったあとはスッキリ!

しかも!

 

 

 

めちゃエネルギーが上がっている❣️

 

 

 

やっぱ、誰と話すのか

誰に時間を過ごすのかって

本当に大切だなって実感しました💓

 

 

 

 

 

いよいよ!

ブレイクスルーアカデミー

 

 

25日 個別説明会、

受付スタート!

 

 

 

 

7月中旬開校★
恋も仕事も思いのまま行動でき艶めく女性になれる♡
「ブレイクスルーアカデミー」の
無料個別説明会をします


6月25日に無料個別説明会の募集を開始します

♡個別無料相談会は(6月25日~7月3日まで)
ご希望日でご案内します

 

 

 

よく読まれている記事

 

1位 抵抗をやめると引き寄せるもの♡

 

 

 

2位 願いの叶え方♡

 

 

3位 お申し込み当日に臨時収入まで引き寄せ♡