自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡                  
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ


恋もお金も運も引き寄せる、突き抜けブレイクスルーアカデミーは
7月開講予定☆

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

自分では気づけない心の声がわかる星

あなたの心は何を求めてる⁈

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

 


なりたい理想の自分に

なりたい♡って

思いませんか?




理想のあなたになる方法の

ひとつとして❣️




物事の受け取り方

言葉の受け取り方

捉え方、視点を変えることで




理想のなりたい私になれるんですよ飛び出すハート





受け取り方、捉え方のお話になると、

物事の受け取り方、捉え方ひとつで

本当に感情って変わりますよね

 

 

 

感情が動かされるから

コミュニケーションに

とっても影響がでますね

 

 

 

 

もし、あなたの受け取り方が

その日の気分がネガティブだったら

 

 

 

心がザワザワして

受け取ってしまう

 

 

 

なんでそう受け取ったのか

何も悪くないけど

きちんとそこに

原因があります

 

 

 

何だか寂しいなって感じていたから?

ふとしたことで

自分に自信を持てなくなったから?

 

 

 

どんな物語も、言葉も

受け取り方、捉え方で

あなたの感情を変えることができます

 

 

 

感情が変えられるというのは、

 

 

 

あなたの受け取り方ひとつで

なりたい自分になれる♡

 

 

ということなんですニコニコ

 

 

 

 

ザワザワするのは

あなた自身の過去に体験した記憶の

フィルターを通して

ザワザワするように受け取っているだけ。

 

 

 

あなたが変わりたい

もっと、元気で生き生きと

自分らしく生きたいと

望むなら

 

 

 

そのひとつのものごとわ、

どんなふうに受け取ったら

 

 

なりたい私で受け取れるかなと、

いきなり受け取るのではなく

 

 

 

一呼吸おいてみることです

 

 

 

あなたがなりたい私で受け取るということは

 

 

 

それは未来のあなたで

受け取れるということ

 

 

 

未来のあなたで受け取れる意識を

し続けることで

 

 

 

あなたは、自分の叶えたい

未来の自分像を

手に入れることが出来る様になりますよ♡

 

 

 

なりたい自分になる

 

 

そう願うなら

 

 

 

今までと同じ受け取り方をするまえに

まずは、一呼吸飛び出すハート

 

 

 

そして、

 

 

 

未来の私なら

どう受け取るかな飛び出すハート

 

 

 

未来の自分を想像して受け取る

 

 

 

それが出来た時

もうあなたは、未来の自分になれていますよ♡

 

 

 

受け取り方の方法を変えるだけで

あなたのなりたい自分になれます

 

 

 

7月中旬開校★
恋も仕事も思いのまま行動でき艶めく女性になれる♡
「ブレイクスルーアカデミー」の
無料個別説明会をします


6月25日に無料個別説明会の募集を開始します

♡個別無料相談会は(6月25日~7月3日まで)
ご希望日でご案内します

 

 

 

 

よく読まれている記事

 

1位 抵抗をやめると引き寄せるもの♡

 

 

 

2位 願いの叶え方♡

 

 

3位 お申し込み当日に臨時収入まで引き寄せ♡