あなたの中に


もっと自分らしく生きたいな


本当の私って今の私なのかな?


もっと、私には力があって、
何でもこなせるんじゃないか


恋もお金も思うままに
行動して引き寄せたい!



って感じることってありませんか?



思ってるのに、
どうして引き寄せられないのか?



どうして行動に移さないでいるのか



そこには
あなただけの心のブロックが
存在しています




ブロックには
お一人お一人違うものをもっている



なぜなら、育った環境や
経験してきたことが違うから。



だから、同じことをやって
行動できる人と
できない人がいるのは



それぞれ違った
ブロックがあるから行動できないのです



決してあなたのせいではないってこと。



あなたの中にある
ブロックを解放させてあげることで
気づきが起こり



その気づきから自分を
知ることが出来ます♡




自分を変えようと意識したり

情報を得たり行動することも大切だけど




内側を開放させてあげることも

同時にすることで

整うスピードが変わります♪





そして、
ありのままの自分でいいんだと
理解できて



そのまんまのあなたが
愛される存在となれるのです♡




心を開放することで

より女性としての魅力が開花されます♡




あなたも、心のブロックを解放させ

女性性を開花させませんか?




恋もお金も思いのままに

自分らしく行動できるようになれますよ




女性性をさらに開花させ恋もお金も

引き寄せたい♡と

願望のあるあなたへお知らせです❣️





あと、1席のみ♡

募集は終了しました♡


あと、おひとり様のみ、追加で

募集します!♡



    

【女性性♡開花1DAYセミナー】を開催❣️

日時 6月19日(午前午後の2部制)
お時間90分

①11時〜
②14時〜
場所 zoom
参加費 1,800円
人数 先着6名様

LINE登録の方、特別価格となります💓

お申し込みご希望の方はLINEに
メッセージをお送りくださいね
 



あなたのブロックに気付き

心を開放させて

そのままの自分で愛されましょう♡






下矢印下矢印下矢印

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

自分では気づけない心の声がわかる星

あなたの心は何を求めてる⁈

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

LINE公式 プレゼント 自信 遠慮 ブレイク


 

よく読まれている記事

 

1位 抵抗をやめると引き寄せるもの♡


2位 願いの叶え方♡


3位 お申し込み当日に臨時収入まで引き寄せ♡