彼の気持ちが分からなくて不安。

自分らしく生きて

彼と成就を目指したい方へ


 引き寄せ 恋愛カウンセラー

喜登まゆです


初めての方は→喜登(きど)まゆはこんな人❤︎








昨日ね、オラクルカードリーディングを
させて頂いて感じた事。





それはね、みなさん
彼の事を本当に愛してるんだな
これから先もずっと一緒にいたい




ひたむきで、純粋な気持ちが
伝わってきました♡




・復縁を望んでる方
・今の自分は望んでる形になっているのか
・彼から愛され続けるためには何を意識したらいいのか


・彼と成長していける関係か?
・会っていない間、彼は私の事を思い出してくれているのか



など、リーディング前に
どんな事を聞きたいかを教えて頂きました




リーディング後にお伝えするメッセージは
そのままをお伝えしています^ ^



みなさん、めちゃめちゃいいカード
ばかり出てたなぁ✨



不倫恋愛はどうしても反対されるし
世間では認めらてないかもしれません



だからこそ、余計に不安になる




それでも、彼を諦めきれない!





オラクルリーディングをして
気持ちを切り替えたら
また、頑張って前を進んでいこう!と
きっかけやタイミングになって頂けたら
嬉しい




と同時に、私はあなたが彼を諦めきれない!
私が彼がいいの
あなたと幸せになりたいんだよ



この気持ちを彼にしっかりと
伝える事でも未来は変えていけると
信じています



私自身がそうだったから^ ^


 

👑個別セッション、彼から連絡来る♪来る♪携帯ヒーリングなどご提供
個別セッションの詳細はコチラ


👑男性心理を取り入れたLINEテクニック動画、販売しています
彼の未読、既読スルーをなくすテクニック動画

👑心を安定させるお役立ち無料動画→
お客様のお悩み、ご質問にお答え❣️

👑ただいま継続コース満席になり募集していません
次回7月募集予定
【男心を知って彼の心を動かす】あなたの魅力を最大限に輝かすレッスン❣️継続コース開催❣️
 
 


不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方、思考クセの外し方、意識の仕方などをお伝えしています♡

👑LINE登録特典💓
①「心を安定させる秘密のマインドメッセージ5つ」をプレゼント🎁
登録日より5日間メッセージをお送りします💓
②LINEご登録者のみのサプライズ🎁❗️
これは、破格プレゼントです❗️

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓





にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村