♡ご訪問ありがとうございます♡


愛と豊かさの受け取り上手になり
あなたの未来を望む形にする^ ^
不倫 恋愛カウンセラー
喜登まゆです





LINE @お友達追加特典あります^ ^
友だち追加




もし、一瞬で自分の願いが叶う
スイッチがあったら



奥さんと瞬時に離婚して欲しい
彼が家族の事よりも私を1番と思って欲しい



彼とデートの後、バイバイせずに
ずっと同じ家にいたい♡




彼の事で不安になったら
スイッチを押したら
なんでこんなに悩んでたん⁈



って忘れられるスイッチが
ずっと欲しいと思っていた私(//∇//)



これ結構、本気だった。
めっちゃ悩んだらどんどん落ちて
上がってくるまで時間がかかって
しんどかったから。




都合の良いスイッチ欲しいですよね♪



都合よく受け取る取らないも
あなた自身の受け取り方次第なんです。




今までのあなたの思考のクセから
不安スイッチを教えて
どんどん不安になるようになっている。




そんなんめちゃ望んでないし
いらない!って声が聞こえて来そうですが。




自分で不安スイッチを押している
から自分で不安スイッチをオフにしたら
いいだけ♡



不安に感じるのも、感じないようにするのも
あなた自身が選べるもの。




不安に襲われた時に感じる恐怖
ネガティヴな思考。



本当に彼に忘れられるの?
もう2度と会えないの?
もうお別れ?!





今までの彼とのお付き合いを思い出してみて?




あなたも彼に頑張ってきたけど
彼もあなたに頑張ってきてない?




彼が一生懸命あなたにしてきてくれた事ない?
言葉でもいいし、行動でもいい




でもね、彼の愛情表現って
目に見えにくい。



奥深いものだから。




言葉に出さないとわからないよね、笑




彼はあなたに、こうなって欲しいなど
望みを言ってきた事ありますか?




恐らくないでしょ^ ^



あなたは、あなたのままでいいからだよー♪
だから自信持ってくださいね^ ^






今の現状から抜け出したい
変わりたい!自信を持ちたい!



あなたの悩み、不安を解消しませんか?
方法を知りたくないですか?キラキラ




宝石赤私は私のままで本当にいいの?
宝石赤彼にもっと愛されたい
宝石赤彼とずっと一緒にいたい



私が不倫恋愛から結婚できた秘訣を
お茶会でたっぷりとお話しますニコニコ


お1人参加の方ばかりなので
緊張するのもドキドキするのもみんな一緒。
安心して参加してくださいねおねがい



■詳細                 日時 2020年2月22日 (土) 13:00~15:00
場所 大阪マリオット都ホテル19階
最寄駅 JR天王寺駅
地下鉄御堂筋線、谷町線 天王寺駅から徒歩5分                                                       「LOUNE PLUS」 ラウンジプラス    参加費用:6600円(アフタヌーンティーセット代金込み)※お振込み後のキャンセルはできかねます。