こんにちわ
不倫恋愛からエグゼクティブ婚しました


不倫 恋愛カウンセラー♡まゆです
今日もお読み頂きありがとうございます^ ^







今日は朝からカウンセリングの
お時間と前まえから計画していた
メルマガを作成しておりました^ ^



今朝クライアントさんと
お話をしていて
思い出したことがあります



思い出させて頂いて
ありがとうございます♡
不倫恋愛中は本当に壮絶だったので
途中、記憶喪失な部分もあります



書きながらまた、主人に聞いたりして
ブログに上げさせてもらいますねおねがい



主人が奥さんに離婚したい
意思を伝えてから
1年ほどで私たちは結婚
する事が出来ました



それまで、約3年半ほど
付き合っていました
正確には「付き合って」と
きちんとした言葉をもらった
訳ではないから
正直ちょっと、あいまい爆笑




そう思うとやっぱり
言葉って気にしなくていいのかな。




彼は元々、私と付き合い始めた頃
子供のことが大好きだから離婚は
できないと言われていました



俺は既婚者、お前は独身だから
俺はいつお前に捨てられても
仕方がないと思っている
と言われていました



よく考えたらうちの主人
せこいですよね、、
(せこいって関西弁)笑



標準語だとなんて言うんでしょう、、笑
ズルイという言葉がしっくりくるかも
しれませんね



だって、そんなこと言われたら
私たち女性は彼たちを見捨てれないですよね




余計に彼を大切にしてあげなくっちゃ
守ってあげたい精神が働いてしまいますよね



彼は決して私と 
別れてほしくないために
言ったわけではなく



私の事を大切に思ってくれてるこそ
私に選択肢を任せると言うことで
言ったんだと思います




あなたは彼にたくさんの
言葉で愛を伝えてもらってる



あなたがもしかしたら
傷つく言葉かもしれない



それをどう受け取るかは
あなた自身なのです
彼にとってはあなたを想っての
言葉



でも、あなたの受け取り方次第
あなたは傷つく、辛くなる



それだけ男女の思いの違いって
あるんですね
彼の言動や言動ももちろん大切



だけどあなたが彼とどうなりたいか
それがまず1番大切。
一緒に過ごした時間じゃありません



焦らないでね。
焦ると周りが見えなくなってきます



大切なものも見失ってしまう
焦らなくても大丈夫
目に見えなくても大丈夫!