こんばんは  お酒大好き
不倫恋愛カウンセラー✳︎マユです


今日もお読み頂きありがとうございます(^^)



不倫関係から
結婚までの道のり②





彼は毎週、お店に来てくれるように
なりました
私の自宅にも泊まっていくように。。




前の彼氏と同棲していた所からは
速攻、引っ越ししました!
彼との新しい記念を作っていきたかったから♪




彼と過ごしていると
とっても楽しいけど
帰るお家がある



引き止めたいけど
決して引き止めることはしない
彼は普段通りにしておかないとダメ



頭ではいつも、気をつけるように
していました。
バレてはいけない関係。



この頃、私は夜のお店に集中していた
お陰で彼にそんなに執着してなかった
かもしれません



彼とお付き合いは始まったけど
将来、結婚出来るかどうか
全くわからなかったし保証もない



だから、私は夜の仕事を
これからも続けていくつもりでした



彼も反対はしていませんでした照れ
アフターは、ちょっと心配してましたね、笑



付き合いたての頃はまだ、
私自身も自立が出来ていて
私は私、彼は彼と思えていました



そう!自立も出来ていたけど
彼の事を思いっきり信じていました




将来はどうなるかわからない
けど、離れることはないなぁ
それに、ただ一緒にいたい
好き♡人としても尊敬していました



ただ、これだけでいい♡
あなたも無いことばかりに
目を向けると寂しくなるし
不安にもなります




始めのころは、付き合えただけでも奇跡
時間作ってくれただけで嬉しい♪
目の前に居てるだけでいい♪



それが、時間が経つにつれて
もっと、もっとと求めてしまう
ある事に目を向けてみて♪