8週間ぶりでした | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


11月27日(土)M練。

なんと8週間ぶりでしたびっくり

変わらぬ面々を見ると安心しマスね照れ

久しぶりにみんなと話せて楽しかったデス。



私がお休みしている間に冬時間となり7時スタートになりましたひらめき電球



km4分チーム



km4分半チーム



少し遅れてM井嬢。

2週間前に32km×5周の100マイルレースを走ったばかりでもう4分半ガーン





その他


みんなの写真を撮り終えた後、まずはコンビニへ。



あのねー、こんな朝早くに起きたのが久しぶり過ぎて、この時間の外の寒さを甘く見ておりました汗

手袋まだいらないでしょと思ってたら、ム、ムリ。手が死にそうおーっ!

と、コンビニで一番安いニットの手袋買いました。


今日は長い時間外にいないといけなかったのでね。これはムリ。と諦めて購入。




長い時間外にいないといけなかった理由はコレひらめき電球

今日はねー、ベルマーレの大事な日で、勝てばJ1残留が決まるんだって。

そしてホーム最終戦。



今日はチケット買って観戦するか!と意気込んだものの、だいたいいつの試合も買えるらしいチケットがさすがに今日は買えず。


仕方ないので外から雰囲気だけでも味わおうって事でMASAさんが来る13時までウォーキングしました。


25km歩きました。

さすがにクタクタ汗やっぱり走るより疲れるよねショック



MASAさんは自宅から走ってきて更に少し走った後、スタジアム脇で試合の様子を感じておりました(笑)


コロナ禍のため声を出さない応援ってのを初めて見たんだけど新鮮でしたねー。

あんなに超満員なのにシ〜ンと静まり返っているので、外からでも選手の声が聞こえるんデスょ。


あぁ、くそ〜。

来年こそはベルマーレかフロンターレを見に行くゾ!とMASAさんは鼻息荒くしておりました(笑)



つい数日前に急性うっ血性心不全で急死されたオリベイラ選手の献花台もありました。



私たち、ニュース見るまで全然知らなかった選手だけど、一応、献花して手を合わせてきました。

まだ23歳なのに。

ご冥福をお祈りします。



オリベイラ選手のために選手は喪章をつけて臨んだ試合でしたが…


残念なことに負けちゃいました汗



そしてキーとなる「清水vs浦和」。
こちらは、な、なんと清水がまさかの勝利でガーン


また微妙な位置になってしまったんデスって。



諦めずになんとか残留してもらいたいデスねグー