久しぶりのヨガ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


のあが着てくれなかった洋服をエマに着せました。

可愛いすぎるラブラブ




今日は久しぶりにヨガに行きました。

帰ってきて調べてみたらなんと今月ようやく2回めデスって汗



11月は勉強するために封印したとはいえ、たったの2回って。

お高い受講料になっちゃいましたにやり



今日のヨガは「ヨガフローリラックス」。

音楽に合わせて呼吸を意識しながらゆったりとポーズを取る強度2のヨガなので、久しぶりの身体にはちょうど良かったデス。

完全にリラックスしてしまったので最後の安らぎのポーズの時間は寝そうになっちゃいました。



このぐらいゆっくりしたヨガでも、身体を伸ばしたり捻ったり大きな動きをするので気持ち良く、今更だけど勉強で凝り固まった心身をほぐすために来るべきだったかなと後悔しました。



ま、試験が終わった今だから言えることデスかねねー



来月はいっぱい通いたいと思いマスグー