1年… | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)



今日はセナの一周忌でした。



あれから早くも1年。



あっという間でしたねー。



未だに秒で泣けるので、お別れした日の写真はなかなか見る事ができません…ぐすん




そんな今日。



偶然にも実家のネコの訃報が入ってきました。





つい一ヶ月前の出張の時に会ったばかりのこの子ね猫あたま




まだ8歳なのに、先週急に体調を崩し、CT検査をしようとしたその日の朝に息を引き取ったそうなぐすん





なぜわざわざ今日報告してくるかなぁ。




悲しみが倍増の1日になってしまいました笑い泣き



そんな私の気持ちはどうでもいいけど、今頃2人は虹の橋で会えているんでしょうかね犬あたま猫あたま