続いた倦怠感 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)

 
 
 

避妊手術をしてから開いたお腹が疼くのか、

ソファーでじっとしている事が多かったエマ犬あたま




ようやくいつもの8割ぐらいの元気を取り戻してきました合格





そんなエマとは対称的に火曜の夕方から私が体調を崩し火曜はゴハンだけ作ってバタンキュー。

昨日は夕方早退し、ゴハンも作らずバタンキューショック




今日は元々午後休だったので、起きた時すでにしんどいながらも出社。



特に何の症状もなく、とにかく倦怠感が酷くてね。


コロナだったらどうしよう、もしかしていよいよ更年期?などと心配になりました。

たぶんただの疲れでしょうにやり




今日は午後ゆっくりしたら、ウソみたいになんかスッキリした感じだったので、

もちろんゴハンも作り、息子と一緒に食べ、

火曜、水曜とキャンセルしてしまったぶん頑張るかぁとヨガに行ってきました。




今日は初めてのレッスンのうえ強度4ガーン(1〜5までありマス)の



スペシャルプログラム「Open Heart Flow Yoga」。




カラダの端と端の引き合いを意識することでカラダの中心である胸から大きく動かし

「ここまでしかできない」や「無理をしてここまでやりたい」という、思考のコントロールを手放し解放感を感じていくそうデス。





大きくダイナミックかつ流れるようにポーズを取るため、ハァハァ息が上がりましたあせるあせる





今までやった事のないポーズが多く、一回では覚えきれないポーズも何個かあり、更にはハァハァと呼吸が苦しいため、必然的に出来る範囲でしかムリで(笑)




でもキツかったけど楽しかったぁってのが感想デスかね。

1時間があっという間でした合格





残念ながらこのレッスンが出来るこのトップインストラクターの方、今月いっぱいで退職されるそうなので、受けられるチャンスはあと1回しかないそう。




せっかく楽しいのがあったのに残念デス。




昨日、一昨日の怠さがウソのようにスッキリして帰ってきました〜バレエ音譜






☆Peaceful Days☆