たまにはランニング以外もね | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


5月15日(土)M練。



昨日のクーラーいれたぐらいのあの暑さの感覚で薄着で出たら、少し肌寒く感じた朝でした。

湿度が高くて走るとすぐにジトっとした汗が出たけどねあせる



今日は珍しくこんな光景がガーン


M@バスケ部🏀が誕生してましたキラキラ

いやぁ〜、年齢を感じさせないこのバスケ姿に感動しましたお願い
お二人とも実年齢より10歳は若く見えましたねー。
もうすこし見ていたかったなぁ。


こういうランニング以外のみんなの姿がツボです爆笑


6:30スタートDASH!


km4分チーム


km4分15秒チーム


km4分半?チーム




その他



私はこの数日の体調不良と明日もココを走る予定のため様子見程度に2周だけ走り、
その後は今週もアビとウォーキングカメカメ
結構歩きました。


今日はランニング以外の話が多くて。
普段私がMASAさんと話す事そのままの内容が多くてねー。
男性がそもそもそうなのか、同じ干支、同じ血液型のMASA &アビが似ているのか。
バスケ同様こちらもまたランニング以外の話がツボでした(笑)




M練後はヨガに行ってきました。
「骨盤均整ヨガ」。


こんな上下を着せられ1時間ヨガやったら、コレがまたなんか良くてねー。



姿勢改善、肩こり改善のために、上だけ買っちゃいました。



まんまとハメられた感が…イヒ汗



1つずつ包まずにフライパンでひとまとめにして作った手抜きシューマイ



簡単なのにめちゃくちゃ美味しかった〜合格


焼きなすの香味野菜たっぷり甘酢ソースがけ


みょうがとか大葉とか生姜とか、香味野菜たっぷりでコレまためちゃくちゃ美味しくて感動お願い



これからの暑くなる季節、出番が多くなりそうデス。



と、初めて作ったこの2品が、あまりにも美味しくてヤバかったデスラブ




と、満足していたのに、
この後、車の事で息子と不穏な空気に。。。




その話はまた後日。。。ぼけー