木曜日のお楽しみ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)

今日は午後休。





4月から毎週木曜日の午後は強制的に休みを取らされておりマス。

有給休暇が全然取れないどころか、うちの部署は祝日に出勤するので振替休暇が溜まっちゃうのでね。




どうへ休めるなら出来れば週のど真ん中の水曜日午後の方が有難いんデスが、

業務の都合で私は木曜日の午後が休みと決まりましたぶー




なので用事は木曜日の午後に入れる事にして、今日はネイルへマニキュア

もう朝からウキウキ音譜




前回やってもらったピンクが遠目に見ても目立つピンクだったため

目ざとい女性陣に何か言われないかドキドキした4週間だったので、

今回は色味は抑えつつパール感のある薄いピンクに。

これぐらいなら許されるハズ。

何回やってもやる度にテンション上がるんだよねーラブラブ





そしてネイルの後はヨガへ🧘‍♂️

「全身スッキリヨガ」でスッキリしてきました合格





ほんと今いちばんコレが好き照れ

私にはちょうど良い強度なんでしょうね。

程良い疲れとスッキリ感で爆笑





今日もぐっすり眠れそうデス星空








☆Peaceful Days☆