連休なのに連勤 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


ゴールデンウィーク。

まったく関係なく月、火、水といつも通りに出勤しました。




今日は午後から出勤だったので朝イチの「美脚ヨガ」を受けてから出勤キラキラ




ヨガやってからだとすでにやり切った感があり、頭と身体がなかなか仕事モードにならなかったけど、会社自体は休みで出勤しているのも今日はたった4人だけだったので、私がそんなに怠けているのもバレずに済みました(笑)





休みの日は私は食事は作らないというルールなので、土、日、月、火、水と5日間食事も作らず。




私は社販で買ったものやら残り物やら、息子は作ったり買ったり各々適当にしてました。




この食事を作らなくていい数日間が私には至福でねーお願い

どんだけいつも嫌々作ってるんだってぐらい仕事終わって帰ってきて何もしなくていいなんてサイコー音譜な3日間でしたね(笑)





連休に出社しなければいけない我が部署のみんなのためにご褒美にくださいお願い…と、社販に出そうとしていたところから(無理やり)1人1つずついただいたバームクーヘン。





コレが今日の晩御飯でした照れ





☆Peaceful Days☆