エマの手術、無事終了 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)




エマハムスター



生後半年を過ぎたので、
今日、避妊手術をしました病院




全身麻酔だったのと、昨夜から絶食(砂糖水ちょびっと飲ませただけ)のため、
心配になるぐらいおとなしくてね。





かわいそうなのでハウスに入れてるんデスが、
出して、出してと騒ぐことも一切なく、
ずーっと静かにしておりマス。




人間だって手術してすぐ動けるワケじゃないもんね。
疲れたんだよね。頑張った、頑張ったお願い





エマがドタバタしないので、こちらは以前のようにソファーでゆったりくつろげて幸せそうデスねー





今日だけは静かに過ごせそうデスね合格






どっちがいいんだかね…にやり






☆Peaceful Days☆