25年ぶりの恵比寿 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)



今日は恵比寿へ。


なんと25年ぶり。
娘を妊娠中の大きなお腹の時に行った以来でした。
向かう途中、電車が長時間止まり何かあったのかなと思いながらガーデンプレイスをブラブラして帰宅したら、あの地下鉄サリンが起きていてビックリしたというそんな日でしたね。
なつかしー照れ


ウェスティンホテル東京
こちらに行ってきました。


ロビーはクリスマス感たっぷりでテンション上がりましたラブラブ










今日は恒例のお食事会で、このホテルにあるザ・テラスというレストランにてビュッフェを堪能してきました音譜



前回はいつだっけ?
今年はこういう状況だから今年じゃないよね?
寒い日ではなかったような。
ブログ書いたから出てくるハズ。
写真撮ったから携帯に写真があるハズ。
うーん、ない。
え、まさか2年前?
それはないよねー。


と、前回いつだったか判明するまで何分かかったことか(笑)


今年ではないという先入観があるため、ブログでも写真でも見つけられず、
結局待ち合わせのやり取りをしたDMで判明したという全くアテにならないみんなの記憶力でしたイヒあせる
結局、正解は今年の1月だったというオチでしたニコニコ


こういうご時世のため、ビュッフェは自分で好きな量を取るスタイルではなく、全て取り分けられてお皿やプラカップに入っていたり、シェフが目の前で取り分けてくれるスタイルでした。
当然取りに行く際にはマスク着用必須でね。


コレも食べたい、アレも食べたい!と思うものの…
やっぱりねー、もうトシなのか食べたい気持ちと身体が噛み合わず、思ったよりも食べれなかった…汗
食べたーいおーっ!って気持ちはめちゃくちゃあるのに、身体がついていかなくてね…
まったく元は取れずに終了。



ま、優雅な気分に浸れた場代って事でOKデス合格



そして場所を移してその後約6時間キョロキョロ
ビールワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインと、ひたすらワイン飲んでました(私以外)イヒ



夢見る少年(オヤジ)たちの話を聞き、現実に近づくべきお手伝いが何か少しでも出来る時があればその時は協力したいと思った6時間でした。
いくつになっても夢や目標があるって、素敵デスね流れ星


そんなこんなで、近頃猛烈にストレスが溜まっていた私には、良い気分転換となった1日でした合格


お土産までいただき、有難うございました〜