連続パンケーキ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)






今日は休日出勤。
定時の18時まで仕事して、そのまま猛ダッシュでヨガに行ってきました。
「美律ホルモンヨガ」と、よくわからないヨガでした。
骨盤底筋に意識して呼吸とポーズを…と言われても普段骨盤底筋に意識していないので、なかなか難しく汗
これからは普段も少し意識してみようと思いました。


サーフィン帰りの娘もヨガに来ていたため、そのまま食事をして帰ることになり、近所をウロウロしていたら、新しく出来たお店を発見ひらめき電球



まさかのパンケーキ2連チャンとなりましたホットケーキ



今日はお会計を娘に任せようとしたら、
「昨日のセナの病院代、8000円だったんだよねー。」
と言われ、そそくさと伝票引っ込めましたにやり




パンケーキ。私は今日のフワフワのよりも、普通のパンケーキの方が好きだなぁ。
見た目はこっちの方がテンション上がるんだけどねー照れ



明日も食べまくる予定デス。
食べてストレス発散グー