2020年スタート | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)

すでに5日も過ぎましたが、新年明けましておめでとうございます。
今朝、無事に神戸より戻りました。
やっぱり我が家が落ち着く〜ラブラブ

5日経ってようやく初ランニング汗
1本だけ坂道ダッシュやったけど、身体、重っっあせるあせる
また明日から平日ジョグも再開しマス。


帰省中のアレコレ下矢印


いつものように1年頑張ったご褒美の値段を見ないで買うホタテと年越し蕎麦を食べ新年を迎えました。


初詣⛩
毎年恒例のこの場所で子供たちと3人で写真を撮りたかったのに、激混み過ぎて母も入れた4人で一回撮るのが精一杯あせる


おみくじは今年は全員バラバラ。
息子「大吉」、娘「半吉」、私「吉」でした。
みんな悪い事は書いてなかったので良かった合格

元旦は私のきょうだい家族が揃いました。
いつも全員で家族写真を撮るんデスが、今回は子供たちだけでも撮りました。
24、22、18、16、4、2歳と、バラバラ(笑)
あとビックリしたのが兄が小学生のバレーボールクラブのコーチをやっているらしいびっくり
野球や空手はやっていたけど、バレーボール?
コーチ?そういう人だったっけ?と衝撃でしたにやり




娘が友達のインスタを見てどうしても行きたいと言っていたココ。


私が住んでいた頃にはこんなのも全部なかったもんねー。
もうすでに知らない場所みたいにやり汗

父が眠るお寺へお参りにも行きました。
今回は初めてのあしっぽフリフリも一緒に。



神戸っ子のクセに初めて有馬温泉に行きました温泉


ココ有馬は歴史があるらしく日本三古湯(道後温泉、白浜温泉、有馬温泉)の1つなんデスって。
豊臣秀吉が足繁く通った事で有名デス。


激混みでゆっくりは出来なかったので、今度行くならSMAPが泊まったあのホテルに泊まりで行きたいな。



と、大して出かけておりませんが、こんな感じで年に一度の神戸。のんびり過ごしました。



今年の目標はおみくじに「感謝の心を持って努力すれば更に大きなお恵みを授けてくださいます」と書いてあったので、
『感謝の心を持つ』にしたいと思いマス。
大きなお恵みでなくて良いデス。
とにかく悪い事さえないように…
良き一年になるよう努力したいと思いマスグッド!