朝活 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)



久しぶりに朝RUNしましたカメカメ
欲張らない程度の30分。

初心にかえって、家の近くのグラウンドの周りをグルグル。
走り始めた当初はここを走れる周数が増えていくのが嬉しかったなぁと懐かしく感じながら重たい身体にヒィヒィ悲鳴をあげながらのジョグでした。

せめてこの重さをなくさないとねあせる


朝走ると夜走れなくても罪悪感が減りそうだし、朝から動くとその後の家事もなんだか身軽に出来た気がしマス。
仕事初めだというのに出勤時間ギリギリまで掃除してました照れ


そしてその仕事初め。
朝がそんな感じで気持ち良かったので、忙しかったわりには1日気持ち良く過ごせた気がします合格


来週は一週間泊まりで研修で、外出不可のため走れません。
そのぶん今週はなんとか朝、夜少しずつでも身体を動かしたいんだけどな…。



さて、続くでしょうかねーねー汗