ルート完走になるかな(・・? | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

300㎞ブルベに向けてズイフト再開

”また”再開です(≧▽≦)

 

 

ワタシには距離や獲得標高がちょうど良く

”Makuri Islands”が好きラブ

ルートを全制覇したいけどスケジュールが

合わないことが多くて

まだ何ルートか残ってます・・・

 

今日はMakuri Islandsがオープンしてるので

13時のワールド切り替え前にズイフトビックリマーク

 

約25㎞のルートだから13時前に終わる予定で

始めたけど、どうも13時をまたぎそうあせる

切り替え時間にルート完走できなかったら

どうなるんだろ~と調べずにやってたら

13時過ぎたけど、ルート完走出来ました爆  笑

 

 

 

終わってから調べたら

「プレイ中に13時をまたいでも

強制転移させられたりはしません。

 ちなみに、ZWIFT内の一日は 36分56秒 です。」

・・・だそうですウインク

 

 

 

そうそう、8日(土)朝スタートの600㎞ブルベに

ブルベ仲間が4人出走していたんだけど

*3人が諏訪600、1人が那須600

4人とも昨日(9日夜)無事完走ビックリマーク

ホント凄いな~びっくり

 

今朝のグループLINEでヤスさんが

300㎞+仮眠+300㎞って考えると

400㎞より600㎞の方が楽かも

・・・とか言ってた笑い泣き

仮眠って言っても1時間とか2時間とかだよ~

ワタシなら寝たら絶対起きられない汗

みんな変態さんキューン

 

 

那須600を走ったワコーさんが

仕入れてくれた情報だと

BRM913白馬・木崎湖300は

エントリー峠が大変らしいガーン

6年ぶりの再開だから、

ますますエントリー峠を越えるのが大変かも!

 

とにかく9月以降に300㎞走れるように

準備はしていきたいと思います照れ