300㎞走りたい(´艸`*) | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

ブルベ仲間のグループLINEは

ブルベ以外の話でもちょいちょい

盛り上がってるのですが・・・

 

先日は、しほちゃんとワタシの

300㎞チャレンジはいつ?話で盛り上がる笑

 

 

11月に開催されるはずの逗子~南伊豆往復ブルベで

初300㎞チャレンジしようと思っていた

ワタシですが・・・

 

 

コレ300㎞走って、翌日ゆるポタで甲府まで

100㎞走って温泉入って一杯ひっかけて

輪行で帰ってくるとかサイコーなのでは??

疑似400㎞も出来るし」とワコーさんビックリマーク

 

 

いやいや、300㎞走った翌日に100㎞!

しかもそれをゆるポタと言っちゃうワコーさん、

知ってるけど変態過ぎるびっくり

 

 

で、そのサイコーな?ブルベがコレ

*BRM913白馬・木崎湖300

 

 

エントリーするか分からないけど

9月13日(金)は出勤日なので、

別日シフトの人に交代可能か聞いてみたところ

OKとのことで、13日(金)は有給休暇決定照れ

 

その話をグループLINEでしたら

即ヤスさんも「私も行きたい~♪」と名乗りを

あげてくれた音譜

 

直後、ワコーさんも

「レディが俺を呼んでいる!!」って

ワンピースのサンジのスタンプ送ってくれた♪

ワンピースはサンジ推しですチュー

 

 

暑さが苦手なワタシあせる

9月開催と言うだけで、時間内完走は厳しいし

そもそも300㎞走れる自信もないけど

ワコーさんがサポートするよ・・と

言ってくれてるし

(仲間うちとは言え、サポートしてくれる人がいるだけで甘々なブルベだけど)

とにかくチャレンジしてみよう!

・・・と決めましたビックリマーク

 

 

300㎞の距離にチャレンジしたいこともあるけど

AACRや白沢トンネルからの写真を

SNSで見る度に「行ってみたい!」

スキーでは毎年白馬に行ってるけど

雪景色以外見たことないから「見たい!」

・・・と、ずっと思っていたので、

木崎湖までたどり着いて

ブルベ仲間と楽しい反省会生ビールをしたい!!

 いや、完走出来たとして、そんな元気は残ってないな笑い泣き

 


まだ肩が痛いのでプランクは出来ないけど、

あと3ヵ月!ローラーメインで

走力維持(できれば向上)したいと思いますウインク

 

 

 

⬆️写真は記事とは関係ありません(笑)
ちなみに湘南平。久しぶりに登りました!