1日後にブルべを走る女~とうとう明日(;´∀`)~ | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

今年もよろしくお願いします

 

 

2024年は地震や事故・・・

個人的には叔母が亡くなったりと

悲しい出来事での始まりとなりました

 

被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます

 

ささやかな募金くらいしか出来ないワタシは

普段通りの生活を送りたいと思います

 

・・・・・

 

今年も初日の出を見に行くことから始まりました照れ

混んでいる江の島はやめて

八景島シーパラダイス近くの福浦岸壁へ

 

 

 

 

 

そして昨日は総持寺へ初詣

悲しい出来事が続いたので欲張ってお願いごと

たくさんしてきちゃいました・・・

 
 

 

 

福かえる守り買ってきたカエル

無事カエルではなかったけど、

なんでもカエルみたいなので、無事カエルも

自分で書き足しておきます爆  笑

 

 

 

さてさて・・・

とうとう明日になってしまったブルべ!

日にちを数え間違いしていたようで

タイトルから計算すると「2日後」になってしまうので

強制修正で1日後(笑)

 

 

冬休み中も暴飲暴食には気を付けていたけど

やっぱり食べ過ぎ飲み過ぎたかな~

それでも、すきま時間の軽い筋トレや

ストレッチは続けてましたニヤリ

 

 

 

めちゃめちゃ緊張してます汗

・・がお天気よくてブルベ日和だし

カエルと共に頑張りすぎずガンバってきます♪

 

 

なんなら暑さが心配・・・ウエア悩む~

 

あれ!?伊東の風速予報が・・5m/s笑い泣き

 

 

 

スタート地点までの自走15㎞が

吉と出るか凶と出るか!?

 

 

では、おやすみなさいぐぅぐぅ