47日後にブルベを走る女~ハンバーガー食べに行く~ | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

3日空いてしまった笑い泣き

 

体重・体脂肪率はほぼ変化ないので

ブログ、通常運転に戻します笑

 

 

11月19日(日)

年明け1月1日で閉店になってしまう

小田原の”SEA GREEN CAFE”さんへ

ハンバーガーを食べに行くライドニコニコ

 

 

少し前からまた行こうよ~と言っていたコスギさん、

リーダーとワタシの3人

 

 

家を出る時は寒かったけど

集合場所に着くころには10~15度帯ジャージでは

暑いくらい(暑がりのワタシ基準)

 

 

 

 

大磯城山公園の紅葉チェック

 

 

 

 

 

 

少し紅くなっていたけど、まだまだな感じ

24日~ライトアップらしいです♪

 

 

 

ここで、”SEA GREEN CAFE”さんへ電話電話

前回、予約で混んでいたので混み具合を確認したら

今回も予約で混んでるとのこと!

2人席しか空いてなかったけど、イス一つ

置いてくれるとのことで予約をお願いしました照れ

 

 

ちょうど12時に到着すると、ソファ席が空いたので

・・と、4人掛けの席に案内してもらいました

 

 

 

アボカドトッピング

 

 

 

コスギさんは、アボカド・チェダーチーズ・

厚切りベーコンをトッピングしてた

 

 

美味しかったラブ

 

1月1日は飲み物だけらしいけど、大晦日から

オールナイト?で最後の営業みたい・・・

 

「もう1回は来ますね~」とお伝えしてきました飛び出すハート

コスギさんは「大晦日来なきゃ」って言ってた笑

 

 

 

富士道橋から富士山

 

 

 

 

 

大磯の寄り道予定だったカフェがやってなくて

ちょっと疲れちゃったらしいコスギさんが

先に帰ってしまったので

リーダーと別のお店でコーヒー飲もうか

って話をしてたのに・・・

 

 

なぜか湘南平

 

 

湘南平から富士山よく見れるんじゃない?って

登ってしまった笑い泣き

 

1.5㎞くらいで短いけど10%以上が続くので

やっぱり湘南平キツい~

 

 

でも富士山キレイに見えました♪

 

 

 

 

 

伊豆半島も良く見えました♪

 

 

 

 

 

”リトルツリー”さんでご褒美パンケーキラブ

 

1月に1人で寄った時は土日限定のフルーツサンドを

食べたので、初パンケーキ

外がサクっとしてて美味しかったニコニコ

 

 

 

 

↓写真は店内だけど、テラス席が増えてた

 

 

 

 

 

暗くなるからちょっと急ぎ足だったけど

鳥井戸橋からの”南湖の左富士”もキレイだったので

立ち止まって写真撮影

 

街灯が残念・・・

 

 

 

富士山がキレイに見えた1日でした音譜

 

 

 

 

【前回比無気力

体重:+0.4㎏

体脂肪率:+0.2%