50日後にブルベを走る女 | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

ズイフト、先週少しパワーを上げてみたら

やはり膝が痛くなってしまったえーん

 

ヒルクライムや獲得標高多いのも

ズイフトだと膝が痛くなるので

選ぶルートが決まっちゃって少し飽きてますあせる

 

ルート完走バッジ集めるために

未完走のルートでやりたいけど

残ってるのが獲得標高多めと距離長め笑い泣き

(どちらもワタシ比)

 

 

 

明日は走りに行くので7㎞・15分の超ショートゲラゲラ

 

 

 

 

【前日比凝視

体重:-0.6㎏

体脂肪率:-0.4%