51日後にブルベを走る女 | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

体重や体脂肪率って

プラスになるのはあっと言う間だけど

マイナスにするのはホント大変えーん

簡単な人もいるんだろうけど・・・

 

 

食事の量はほんの少ししか減らしてないし

(食事の量というよりお菓子をやめてるくらい笑)

運動もゆる~くしかしてないので

維持できれば万々歳ってとこなんだろうけど

マイナスの割合が少なくてテンション下がるダウン

 

 

でもでも、毎度ここで諦めるので

今回は諦めずにゆる~くでも続けますビックリマーク

 

 

ゆる~くなので、今日も飲みに行きましたゲラゲラ

 

 

 

今日はこっちの”かき”♪

 

 

とっても美味しい牡蠣を提供してるお店でした合格

 

 

 

 

北寄貝も美味しかった~

 

 

 

 

 

 

【前日比真顔

体重:-0.6㎏

体脂肪率:-0.4%