52日後にブルべを走る女 | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

食事記録は必要かな・・と「あすけん」も

11月から再開してみてますにやり

 

昨日は炭水化物は少し多かったものの

摂取カロリーも消費カロリーも

適正範囲内だったのに・・・( ̄ー ̄)

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

【前日比魂が抜ける

体重:+0.9㎏

体脂肪率:+0.6%

 

 

叔父さんと実家から色々もらって来たので

下ごしらえに時間がかかり動きが少なかった!?

 

それとも記録忘れでちょこちょこ食べてたかなアセアセ

 

 


 

 

 

食べすぎ注意で笑い泣き