40日後にブルベを走る女~宮ケ瀬湖へ行く~ | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

久しぶりの宮ケ瀬湖へ

 

 

11月23日(木・祝)

 

宮ケ瀬湖なら紅葉もキレイなのでは?

・・・と言うことで

宮ケ瀬ダムまで紅葉ライド紅葉

 

 

リーダー、コスギさん、エビちゃん、ワタシの4人

 

先日の三島ライドの話でも書いたけど・・・

肋骨骨折で9月の1ヶ月まるまる運動できず

もともと大してない走力が限りなくゼロになり

そこから未だ回復に至ってない(気がする)えーん

 

 

距離も100㎞くらいでも帰ると筋肉痛だし

ヒルクライムがキツいあせる

 

いえ・・・前からキツいことはキツい笑

美味しいモノと素敵な景色を求めて

ヒルクライムをするのは好きだけど

得意ではないし、遅いのです汗

 

それでも前よりキツく感じ、遅くなってる気がえーん

 

 

ぽんキチ号(メリダ)に比べて

ケロラン号が重く感じて、それとまだ慣れてなくて

ヘロヘロになるのかな!?

・・・あっ、自分が重くなったせいかな(^^;)

 

 

今回の宮ケ瀬湖までの土山峠も

こんなにキツかったかな~と言う感じえーん

結果は、やはり前回走った時より2分くらい遅かった!

タイム計ってる訳ではなく、その時のキツ過ぎないペースで

走っているだけなので参考にもならない・・かもだけど(^^;)

 

 

年のせいにはしたくないけど

ゼロになった走力をもとに戻すには

年齢的に相当な時間がかかるってことかな汗

 

 

そんな感じで今回もヘロヘロになりながら

土山峠を登り、宮ケ瀬ダムへ

 

 

途中でInsta360GO2の充電しなかったら

土山峠登り切ったところで電池がなくなった笑い泣き

 

 

 

ダムに到着すると11時からの観光放流中で

少し見れました

 

 
観光放流知っていたら、下から見たかった!
下まで降りてる時間はなく上から撮影
 
 
 

 

 

 
 
 

 

紅葉はダムから見える範囲より

途中の方がキレイなところが多かったかな

 

 

最近、なぜかワタシより登りでへロっている

コスギさんのために、今回は裏ヤビツはなしにやり

 

 

 

行きで充電切れになってしまったので

帰りに「あの辺り紅葉キレイだったかな~」

・・・と、カメラ手に持って撮ろうとしたら

なんと滑って落としてしまったあせる

 

 

↑落とした動画えーん

良い子は片手運転したらいけません(^^;)

 

 

 

 

ステーキ食べて帰りのエネルギーチャージして

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も無事カエルカエル

 

 

 

 

 

 

【前回比魂が抜ける

体重:-0.2㎏

体脂肪率:-0.1%

 

 

全然減らない・・・( ;∀;)