
今日でGWも終わっちゃいますね…
昨日はこどもの日という事で、夜は義両親と焼肉食べに行ってきました
もちろんご馳走になりましたー
(^○^)
昨日は前もって予約してあったから良かったものの…店内はスゴい激混みで待ってるお客さんも外にたーくさんいました
さすがに連休はどこ行っても混んでるね
支払いも義両親持ちだからか、РАРАも普段頼まない上質のお肉をバンバン頼み、、、バンバンお酒飲んでたわ(笑)
ΜАΜАもさくらユッケ2皿も食べちゃった(^_^;)
ユッケ大好き人間なのー

みくもバクバク食べるから大好物みたい
昨日はたらふく食べて大満足でした(o^o^o)
さてと、、、
明日からのΜΙΚЦとΜΟΑの保育園の準備やら夕飯の準備でもしよかなー。。。
はぁ。。。。。。。。。。
またいつもの生活に戻るわけだ…
みなさんもがんばりまひょ


