ΜОΑちゃんですが、、、昨日のお昼に、、、
無事っ、退院してきました!!!\(^-^)/
まぁ、入院する前の方が熱も高熱でグッタリしてたんだけど、、、
入院当日の朝からは熱もなく、むしろ入院中は元気満々過ぎてΜΑΜΑのストレスがMAXでした…(--;)
とりあえず風邪の酷いバージョンとでも言うんでしょうか…。。。
血液検査で炎症反応の数値が高く、自分の力では良くならないから点滴で薬を入れて炎症反応の数値を下げたみたいな。。。
感じです(^o^;)
4人部屋中、3人が同じ症状で入院してて、退院も3人同時に一緒でした。。。
ただ大部屋だけに周りに気を使うし、常に迷惑を掛けないようにと気を配ってたので、まぁ疲れました…
うるささで言えば隣の3歳の女の子が一番うるさかったよ…(~ヘ~;)
なのに、、、
なのに、、、
ΜОΑがちょっと泣くと、「赤ちゃんがうるさいね」って、、、ボソッと言うのが聞こえるの…(`´)
その子のお母さんが「そんな事言っちゃダメだよ」って答えてたけど、こっちからしたら、、、
毎度毎度お宅の娘さんのしゃべる音量や泣く音量の方がはるかにうるさいわ!!(`Δ´)
…って、言ってやりたかったよ( ̄□ ̄;)!!
もう一人居た3歳の子は、ちゃんと空気が読める子でいい子だったなぁ。
やっぱり親を見れば分かるというか…(-.-)
まぁ、それでもまだ3歳だもの。。。
うるさくて当たり前って、分かっちゃいるけどさ(~ヘ~;)
なんだか大部屋って・・・・・・・・・・
もし次また入院する事があれば(入院なんてもうゴメンだけど…)お金かかってもいいから個室にしてもらおっ
その方が安気だわ
って…
グチってしまいました。。。
すみませんm(__)m
まぁさ、結論からすればお互い様って事よね(--;)
それに尽きる!!(笑)
さぁ、そんなΜОΑちゃん今日から保育園に復帰しました
いきなり!?
…っと思うかもしれないけど、入院中も元気満々だったし、先生からも「明日から行っても大丈夫ですよ♪♪」って返事を頂けたので
とりあえず今日1日心配してたけど、何の問題もなく楽しく過ごせたみたいです
良かった良かった
やっぱり元気が一番だね
ΜΙΚЦにもРАРАとΜАΜАのじぃじばぁばの所に行ったり来たりで生活環境変えてばかりでかわいそうな事しちゃったな…
でも昨日なんか、「まだ(РАРАの)じぃじの所に居たーい!!」って言ってたよ
まぁ、本人は楽しく過ごしてたみたい
大人が心配してるより、意外にも子供ってヘッチャラなのね…(。・ω・。)
さぁ、夕飯の支度しよ。。。


