つづきです
木曜日に朝病院に連れていって、とりあえずその段階では「今のところ鼻風邪だろう」との診断でした。
そして病院終わってから義両親が自宅まで迎えにきてくれて二人を連れて帰って行ったよー
ΜΑΜΑは仕事しながらもΜОΑが気になって仕方なく時々電話も入れてたんだけど、、、
熱が39度越えだったりしてて心配でした
夜はРΑРΑが実家に寄って二人を連れて帰って来たけど、ΜОΑはずっと寝てたから体を拭いて着替えさせてからそのまま寝かせたよ。。。
翌朝金曜日は37度台に下がったけど、この日も遅くまで仕事で抜けれない為、義両親に預かってもらいました。
お昼過ぎに義両親から電話かかってきて「また熱が40度出たから今から急いで病院に行ってくるわね!!」との事でした(;_;)
こんな時に一緒にいてやれなかったのがスゴく苦しかったよぉ
そして高熱が2日連続で出てるって事で血液検査したところ、、、
前やった病気みたいに炎症数値が高くて、もっと詳しく検査した方がいいとの事で、以前入院した小児医療総合病院宛てに紹介状を書いてもらって土曜日の朝イチで行ってきました
ただこの日の土曜日は全く熱もなく普通に元気だったから入院もしなくて大丈夫だろうと思っていましたw(°O°)w
そして血液検査、レントゲン、点滴とやってずっと大泣き…
いつもこの時ばかりはかわいそうで見ていられない…代わってやりたいって毎回思うよ
血液検査の結果、、、前日の小児科で採血した時よりもさらに高い数値が出ていてビックリΣ( ̄□ ̄;)
この時は元気でも体の中のどこかで火事が起こってるから、それが何なのかを突き止める為に即刻入院となりました…
ただ前にやった病気とは違ってたみたいだから、ひとまず安心してます
それに入院した土曜日からずっと熱もなくって、まさに元気ハツラツとしております(@゜▽゜@)
食欲もあるし、なんで入院してるのか分からないくらい普通に元気なんだよ
点滴してる手が痛々しいけど、今じゃその手の扱いも慣れたもんだよ
早く点滴外れるといいな
明日の朝また血液検査して数値が戻ってれば水曜日に退院できる模様です
結局原因不明の高熱みたいだし…( ̄~ ̄;)
とにかく早く帰りたいよー!!!!!
早く外に出たいよー!!!!!
ではではωω

