わたくし…
またも左大胸部肺炎になってしまいました…( ̄ロ ̄;)
かれこれ1ヶ月前くらいからずっーと咳と鼻づまりが続いてたんだけど、放っときゃ治る精神でいたんですわ…(-.-)
でも鼻は治っても、いっこうに咳は止まらないし、まぁ花粉症だわくらいにしか思っておらず病院代もケチっていたんですわ(-.-)
そしたら、おとといの金曜日にいつも通り仕事してたんだけど、、、
だんだんと寒気もして、水を触るだけで鳥肌がたつし、徐々に具合悪くフラフラしてきたのでお店を早退したんです…。。。
きっと熱も大分あるであろう状態で帰ってきて、すぐ熱を計ってみたところ39.6度もあってビックリ

もうフラフラで吐きそうだし、肺の辺りは痛いしでスゴいしんどかった
とりあえずΜΙΚЦとΜОΑの保育園のお迎えは義両親に行ってもらい、そのまま義実家に連れて帰ってもらいました。
そして夕方からの診察の時間まで家で寝て、かかりつけの内科に死ぬもの狂いで運転して行きました
診察した所レントゲン2枚撮って肺炎の診断を受け、採血と点滴2本うってきました…
もっと早く病院に行ってればここまで酷くなっていなかったかもしれなかったのに…(;o;)
かなり反省です。。。
というか自業自得だね
おかげで病院代もケチってたはずが5千円近くかかったし…
まぁ点滴のおかげか、それからだいぶ体はラクになったけど、家に帰ってからも熱はまだ39度ありました…(-_-;)
金曜日は子供達とРАРАに義実家に泊まってもらって、ΜАΜАは自宅で一人ゆっくりさせてもらいました(^_^;)
そして昨日はおかんが朝イチで来てくれて、もう一度病院に来るよう言われていたので連れてってもらいました。
この時点ではまだ咳は出てたけど、熱は37度まで下がって肺の痛みも和らいではいました(^_^)v
またレントゲン撮って、昨日のと比較してみたら自分では良く分からなかったけどちょっとは良くなってたみたい。
でもまた点滴2本うってきました
もしかしたら入院とか言われてたんだけど、これから通院で良くなったので、おかんの車でΜΙΚЦとΜОАを義実家に迎えに行き、自宅に帰ってきました
そしたらおかんが「日曜日も子供がおればゆっくりできんで明日の夜送ってってやるからこのまま実家に帰っておいで」って言ってくれたので、そのまま準備して甘えて実家に帰ってきました。
ありがたやー
子供たちには、あっちこっち行ったり来たりで、かわいそうな事してるけど、いろんな物買ってもらってるしなんだかかえって楽しんでるわ
今もおかんが2人を連れて買い物に出掛けたし、かなりラクさせてもらってるよ
今日は母の日なのにな、、、
この埋め合わせはまた今度しなきゃだなー
今夜自宅に送ってもらうけど、とりあえず仕事も木曜日までお休みにしてもらったから、これを機にゆっくり休むとしまーす
早くこの肺炎を治さなきゃー
ございまーす今日は水曜日なのでお仕事お休みです(^_^)v
朝イチでコインランドリーに行ってきたよ
車の中で乾燥待ってる間…スゴい
だったよ…( ̄ロ ̄;)
だったよ…( ̄ロ ̄;)雷もゴロゴロいってたし怖かったわぁ
今はすっかり止んだけどね(o^o^o)
今日は冷蔵庫がもうカラッポだから大量に食料品の買い物に行ってこようと思います
昨日もね、冷蔵庫がカラッポで何も作れなくて困ってたら…
РАРАが珍しく帰りが早かったのでωωかっぱ寿司行っちゃった
平日なのにほぼ満席だったよー(m'□'m)ビックリ~~~~~~
そしてΜΙΚЦもすっかり一人前食べるようになったから、外食代もかかるようになってきたー
まぁ、成長の証だね

さぁ!!
そろそろ
に 
に 
