
今日は1日雨
みたいで気分上がらずです…
と言うか、、、
今度はΜАΜАが風邪引いたみたい
昨日から鼻水ジュルジュルに喉は痛いし、体がダルい( ̄ロ ̄;)
さっき熱計ったら37.5度あった…
平熱が低いから、こんだけ出たくらいでもう体はダルダル~(-_-;)
РАРАがね、ΜОАの入院が長引くかと思って、お店のΜАΜАのシフトを今週いっぱい休みにしたんだけど、むしろ日曜日まで休みにしてくれて良かったような~
という事もあり、昨日は午前中普通に調子良かったんで掃除に徹してて、ラグとかもバーーンって干して隅から隅まで掃除したんですYO~
そしたら昼過ぎくらいから鼻水がジュルジュルになってきたから、ホコリでヤられたー
って思ってたの。。。。
でも夜になって喉も痛くなってきて、今じゃ熱も出てきて………
はぁ
。。。。だよ…(;o;)
また昨日と今日で10℃の気温差があるのも体調が悪くなる原因でもあるよね
みなさまもくれぐれも気を付けて下さいな
あー

