1日に5枚! | 部屋とパソコンと私

部屋とパソコンと私

ありきたりな生活の中でのいろいろな出来事をマンガや写真をおりまぜて綴っています。

この春、大学生になったよっしーくん、

高校生になったはっぴいちゃん、

中学生になっただいちゃん・・。

大学は私服で通っていますが

高校、中学は制服着用。

 

でも、よっしーくんはバイトを始めるようになり、高校の時のカッターシャツを着用して仕事をしています。

 

ということは・・・。

 

 

 

夕方、洗濯物を取り込んでから

 

テレビのニュースを見ながらのアイロンタイムが日課になりつつあります(笑)

 

アイロン台がボロボロなので、今度の母の日に

新しいアイロン台買ってもらおうかな♪