【妊娠・出産マンガ】だいちゃんの場合④ | 部屋とパソコンと私

部屋とパソコンと私

ありきたりな生活の中でのいろいろな出来事をマンガや写真をおりまぜて綴っています。

久々に【妊娠・出産マンガ】の更新です(^O^)

 

よかったら、コチラからどうぞ♪

↓↓↓

【妊娠・出産マンガ】

だいちゃんの場合①→

だいちゃんの場合②→

だいちゃんの場合③→

 

 

夜中に突如破水して、4~5時間の陣痛の末…

 

フック船長の襲撃の痛みがなんのことやら分からない方はコチラ(笑)

 

 

1人目、よっしーのときは、

ひたすらビクビクしながら、慣れない授乳や

オムツ替えに苦労し、

2人目、はっぴいちゃんのときは、

「あれ?どうやってオムツあてるんだっけ?」から始まり(笑)

手のかかる2歳のよっしーくんの面倒を見ながらの、

3年ぶりの新生児育児にアタフタして・・・

 

 

 

でも

3人目は、ほんっとーーーに

楽しめました!

 

 

 

 

なんかね、

 

もう

おばあちゃんになった気分(笑)

 

 

 

寝ている顔を見ているだけでキュンキュンラブラブラブラブラブ

 

泣いてもウンチしてもゲロっても

「あらあら音譜どちたんでちゅか~~~~チューラブラブラブラブ

ってな具合で(笑)

 

 

 

3人目育児話、

 

まだまだ続きますよ~~~♪