【妊娠・出産マンガ】よっしーの場合③ | 部屋とパソコンと私

部屋とパソコンと私

ありきたりな生活の中でのいろいろな出来事をマンガや写真をおりまぜて綴っています。

意外に好評な妊娠・出産マンガもいよいよクライマックス・・???



よっしーの場合①→

よっしーの場合②→


では、続きをどうぞ♪



部屋とパソコンと私-鼻からスイカ~w

部屋とパソコンと私-腰にフック船長!

部屋とパソコンと私-わしゃ荷物かw

部屋とパソコンと私-早く出したい!



まあ、看護師さんたちにとっては、淡々と準備するのは当たり前のことなんですけどね。。


たまに「まだ、いきんじゃダメよ~」と声をかけられたような・・・(^_^;)←あまり記憶がないw









さあ、、次はいよいよ
よっしーくんが・・・!!!





もう少し続きます…(^_^;)






よかったらポチっとお願いします♪
↓↓↓
ペタしてね


ランキング参加中です♪
ポチっとよろしくお願いします(^^)
↓↓↓
部屋とパソコンと私-バナー
鼻からリンゴでも痛いわww