なんでカバン持ってんの? | 部屋とパソコンと私

部屋とパソコンと私

ありきたりな生活の中でのいろいろな出来事をマンガや写真をおりまぜて綴っています。

よっしーくんは、バイト先には自転車で通っています。


でも、こないだ台風みたいな凄まじい雨風の日にバイトに行かなくてはならなくて・・。
ちょっと危険かなと思ったので、母ちゃんが車で送っていったのですが・・・




なんで?



よっしーくんは、普段遊びに出かける時は

基本手ぶらなので(笑)
(財布、スマホはポケット)


車で送っていくのに、なぜ母ちゃんがカバンを持っているのか、
疑問に思ったそうです・・_| ̄|○




ってか、

今までに

何百回も送ってますよねっ??
車で!!!


何百回はオーバーか?(笑)






無関心にも程がある~!!!むっむかっ






せめて
バイトの時くらい
ジャンパーを握りしめて行くのではなく、カバンに入れて行って下さい・・・_| ̄|○
(自転車の時はカゴに突っ込んでいるみたい(笑))




ったく、ザツな男子・・・ガーン