昭和記念公園にてパート1♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

梅雨の間の晴れ間

土曜日に昭和記念公園のドッグランに、

ココアちゃん&マロンちゃん親子と遊びに来ました♪

雨の日が続きストレスが溜まってはいけないので、思いっきり遊んできたよ~♪

 ドッグランへの道しるべ♪

来週からお天気が崩れるから時間により沢山のお友達がいたよ。

とっても広くてティはこんな大きなドッグラン初めて・・・ワクワク

マロンちゃん&ココアちゃんも楽しそうに遊んでたよ。

マロンちゃんのスゴ技発見したの、マネさん是非動画でレポして♪

すごいかわいいスゴ技マネさんレポをお待ちください♪

まだ赤ちゃんのかわいい黒チワワちゃんと対等に遊ぶティΣ(・ε・;)

お姉さんらしくしなさい・・・

疲れたら休み遊びの繰り返し♪黒チワワちゃんは休んでると、ダイジョウブ?と言ってるかのようにソーット近寄ってくれて、とても優しいかわいい子でした♪

とても仲良し♪また遊びたいね~!!!

マロンちゃんと芝生確認!!

お互い近くに寄っては逃げまた近くに寄って見つめ合い、暫く見つめ合いしてたよ♪

疲れると日陰でお休み中♪

はぁ~疲れた!!いい運動♪でも楽しくてやめられない☆

レポパート2に続く・・・・


  • ティアラちゃん

     そうよね、日本は梅雨入りしたのですよね
    ここシャンパーニュ地方は昨晩、雷を伴う大雨
    マネが、あぁ、夏が来るね!って
    朝はカラッと晴れて丘に靄がかかっていて気持ちが
    いい!
  • ティアラちゃん こんにちは~♪

    昨日は本当にいいお天気だったね♪

    ヒートが終わったばかりのマロンとココアは1か月ぶりにティアラちゃんと思いっきり遊べて、本当に楽しかった!!

    マロンのスゴ技?(笑) ココアもマネも見慣れているから気が付かなかった!!(笑)

    ティアラちゃんの小さいからだから出るものすごいパワーにびっくり!!

    小っちゃくって、可愛くて、足が速くて、ドッグランで一番目立っていて、昨日はドッグランの女王様でした(笑)♪♪

    また行こうね!
    アイドルドッグのたくさんのお友達と行けたらいいね☆
  • Caroleちゃん♪ こんばんは☆
    そうなんです~!梅雨の合間の晴れは貴重な日だから、沢山お散歩しなきゃ☆
    雷はCaroleちゃん怖くないんですか?大丈夫?
    おへそ隠してねんねしてね(* ^ー゚)ノ
  • ティアラちゃんこんばんは)^o^(

    ココアちゃんとマロンちゃんと
    昭和記念公園に行ったんだ。

    ココアちゃんも昭和記念公園が大好きで
    マロンちゃんも昭和記念公園が大好きで
    マネージャーも昭和記念公園が大好きなんだよ。
    で、僕もいつか昭和記念公園に行きたいと思ってる。

    ところで昭和記念公園楽しかった?

    いいなぁ・・・昭和記念公園・・・

  • ティティ君 こんばんは♪
    みんな大好きな昭和記念公園なんだね(笑)
    ドッグラン初めて行ったけど広~いよ!!!
    こんなに広いドッグランはティ初めてだから、馬鹿みたいに走り回っていたよ(´▽`*)アハハ 
    楽しかったよ!今度是非一緒に行こう♪行って一緒にいっぱい遊ぼうよ~(* ^ー゚)ノ