パート2 お花畑♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

ドッグランで遊んだ後は

公園内をぐるりとお散歩♪

ココアちゃんとはお揃いのお洋服なんだよ♪

せっかくココアちゃんがかわいいお顔♪なのにティたら・・・

お揃いのお洋服で姉妹みたいになれたかしら♪

かわいい♪ ココア姫♪

広い道のりをさらに抜けていくと・・・

とても綺麗な銀杏並木♪ 空気がとても美味しくて、人間にもワンちゃんにも凄くいい環境、夕方前の地面の熱もだいぶ冷めて気持ちい風が吹いてたのでゆっくりお散歩しました。

3ワンコで楽しいね~♪

ここはボートにも乗れるんだって、

奥にボートがプカプカ浮かんでたよ。

先週あたりは満開だったようです、でもまだ沢山綺麗なお花咲いてたよ♪

かわいい親子のツーショット♪

この子達はぬいぐるみですか?なんて愛らしい♪

 そして最後は念願の3ショット♪

沢山遊べて嬉しいね、マロン&ココアちゃん次は何処行く?また一緒に沢山遊ぼう!!!

ランチの様子はマイブログへ♪


(4)

  • ティアラちゃんとお揃いのお洋服が嬉しかった!!

    またマネにおねだりしようね(笑)
    でもティアラちゃんとココアが似合うようなお洋服はマロンは似合わない!!(悲)

    お花畑は大分散っちゃって、もう少し早い時期に行けたら良かったね。
    来年はアイドルドッグのみんなと撮影会しようね~♪
  • ティアラちゃん こんばんは。

    マロンちゃん、ココアちゃんと楽しくドッグランして
    綺麗なお花と3ショットいいね~。

    お洋服もお揃いで姉妹みたい。
    来年の撮影会は、参加しなくっちゃ。
  • ココアちゃん♪ マロンちゃん♪ こんばんは☆
    楽しかったね!!!今度はみんなでワイワイ楽しみたいですね♪
    お揃いのお洋服でまた遊ぼうね(* ^ー゚)ノ

  • 大ちゃん♪ こんばんは☆
    是非是非、都合のいい時教えてね~!!!!
    お花畑で一緒に撮ろう♪ 大ちゃんとお揃いのお洋服も着たい!
    PSダイチャンまた抱っこさせてね☆
            byティマネ