初名古屋旅行~NO.3 完結 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

夕方 ペット博を出て、お別れのお時間も迫ってきたので

名古屋駅の方に向かい駅近くのドッグカフェにてディナータイム♪

Photo

きちんとお座りしていい子ちゃんなカシちゃん☆

Photo_2

ウマウマがくるまできちんとおりこうさん♪

Photo_3

おまちかね~わんちゃんピザ仲良く半分こしたよ~

Photo_4

デザートも仲良く半分こ~わんちゃんメニューでも可愛く盛り付けてあるの♪

Photo_5

ティが食べてる所はカシマネさんが撮影♪上手いね、ティマネも早く上手に撮れるように練習しなきゃ(´ヘ`;) お鼻にクリームつけてる食いしん坊!!!

Photo_6

冷たいからか?味か?カシちゃんクリームだけ美味しそうに食べてたよ☆

Photo_7

ティもうちょっとお上品に・・・お上品なお店なのだから・・・

Photo_8

マネはこれ~とっても美味しく頂ました~♪

Photo_9

この後変な動きでカシちゃんにしつこくしたティは、カシちゃんに怒られて、少し反省したのか暫く大人しくしていました(笑)あ~あせっかくいままでは変な子な事、カシちゃんに気づかれなかったのに~ティはちょっと変わってるから(´ヘ`;)カシちゃんにばれちった(笑)

Photo_10

ディナーも終えて、カシマネさんに駅まで送っていただき、名古屋駅の前で記念撮影♪

あ~あまたピント名古屋駅になったし2ワンコこっち向かせるのに必死で名古屋駅の文字

写ってないね~ヽ(;´Д`)ノ  カシマネさん長い時間2ワンコ持ち上げてくれたのにごめんね~(泣) でも、かわいいからよしとしよう~(´▽`*)アハハ

とってもとっても楽しいプチ旅行~♪また遊びに行くからカシ&プチ&マネさん~

名古屋案内宜しくです~今度はお泊りで~(* ^ー゚)ノ

NO.1から読んでくれた心優しいお方~このブログ名古屋に行ってきたぽい写真ないよね?

マネの腕がないせいだね~かわいそうに~と思ってくれた心優しいお方!!!

お帰りの際かわいそうに一押しポチットお願いします~♪