ワンメッセージ受け取りに・・・モニちゃんと | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

ワンメッセージのフォトブックを受け取りに

横浜evoldoghotelさんにモニカちゃんと行ってきました♪

 http://www.evoldog.net/hotel/index.html

お店の看板犬三丁目ちゃんと記念にお写真、3ちゃんはお尻に3の数字がカットして描いてあるんだよ~

 

 

 今回の表紙はevoldogさんとのコラボ表紙でかわいい~♪

 受け取りの後

 横浜マンダリンホテルに行き、ランチを食べに行きました♪

 http://www.yokohamamandarin.com/

 ここのホテルはわんちゃんと宿泊もできるそうです。

 お昼のランチも予約すると席は少ないのですが、個室とすぐ横に室外ドックランがあります。
この日は貸切状態でゆっくりできました♪

  

 ほら素敵な個室~♪

 

 お食事は1日限定20食の彩コース2000円 
お値段もリーズナブル♪ワンコちゃんのメニユーも豊富でしたよ。
ティが頼んだのはわんちゃん用お野菜のパスタ♪

モニちゃんとティはご飯を美味しく召し上がったあとランでひたすら追いかけっこ。
役割分担が決まってるよでティが逃げてモニちゃんは追いかけるほうみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 疲れると一休み♪

  

子供達が遊んでるいる隙にマネ達はどんどん運ばれてるくる美味しいお料理に舌鼓中 
焼きとうもろこしご飯が凄く美味しかった♪

 

 

  

  

 追いかけっこしては休んでの繰り返し2ワンコ♪

 モニちゃんはこの段差が好きみたい~♪

 

 〆のデザートが届くと、ランで遊んでいた子供達が勢いよく戻ってきました~!!!
 ウマウマ感知器作動中(笑)

 

 なにやら2ワンコたくらみ中・・・

 

 ぶれてますが・・ぶれるほどの恐ろしい形相でおねだり、モニちゃんかなり驚いてます(笑)

 食事も終えて沢山遊んでマンダリンホテルを出て元町の方に向かいました♪
今回たまたま予約がとれましたが、あっモニマネさんが取ってくれたのね~ありがとう♪
 普段は予約でいっぱいみたいだから予約はお早めににね~(* ^ー゚)ノ

 

 まだまだ2わんこの横浜探索は続きますが・・・

 今日のレポはここまで~♪


  • ティアラちゃん☆めっちゃ楽しかったね~
    モニ、かえってからもなんか興奮しちゃってなかなか寝付けなかったよー!
    たくさん一緒に走る夢も見たし
    今度は元町でおそろのもの、shoppingしたいねー!
    いっぱい内緒話したもんね!マネたちにはヒミツだよぉ~
    早くまた遊べる日が待ち遠しいよ~(^^)
  • ティアラちゃん
    こんにちは☆

    あら~♪モニカちゃんと素敵なおデートしてきたのね~☆
    ふたりとも楽しそ~♪♪

    マンダリンホテル!個室で豪華なランチ~♪
    しかもランまであるなんて!!
    今度横浜に行ったら連れてってね~☆
  • モニカちゃん♫こんにちは☆
    ティも帰ってから、爆睡してたよ~♫
    帰る時モニカちゃんがバイバイ嫌いだから、そっぽ向いて悲しい顔してた時はこちらも悲しくなりました(/ _ ; )またいっぱい追いかけっこしようね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • カシプチちゃん♫こんにちは☆
    もちろん、カシプチちゃんがくる時は早めに予約して個室ゲットしとからね(^O^☆♪
    マネ達が舌鼓してる間いっぱいドッグランで遊ぼうね~(^_-)
    今度遊ぶ時はプラムちゃんも一緒にお姉さんごっこさせてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ティアラちゃん こんにちは~(^^♪

    マンダリンホテル いいねぇ!
    ワンコも泊まれるのは知らなかったしぃ~
    個室でランチ? いいなぁ~(^^♪
    しかも とっても二人とも楽しそうなんだけどっ!!

    ティアラちゃんの 本気の頂戴アピ-ルに
    りんは、笑ってしまった。 ゴメンネッ。
    でも気持ちが分かるんだよねぇ~
    モニカちゃんの ティちゃんを見る視線が
    またまた たまらないよっ!!
  • 2000円コースで、あの繊細なお料理がたべれるのなら
    ほんとお安いのかも!?
    個室なら、ボクたちがうがうワンコもきっと。。いけるかな?w
  • ティアラちゃん こんばんは。

    看板犬の三丁目ちゃんもかわいいね。
    ぼくも三丁目ちゃんとお写真撮りたいなぁ~。

    モニカちゃんと思いっきり遊べて楽しそうだね。
    次は、上手くウマウマGETしてね。
  • ティアラちゃん こんばんは~☆

    マンダリンホテル
    ここイイぞ~ってマネが言ってる!!

    遊ばせてる間に マネたちは美味しいお料理に舌鼓!!
    しかも!!
    目が届く範囲で遊ばせられる所も良いと

    大絶賛!!!

    今度行く時。。誘って~♪
  • ティアラちゃん、こんばんは☆

    横浜マンダリンホテルとても素敵は所でしゅね
    みったんも行ってみたいな~♪
  • りんちゃん♪こんばんは☆
    笑えるでしょ~(笑)超必死な顔(爆笑)ティは人間様の食べ物には凄く食いしん坊になるのよ~この怖い(;゚д゚)ァ.... お顔みんなに見せて少し反省してくれればいいのだけどね~♪
  • カイト君♪こんばんは☆
    行けるよ!!!皆でワイワイ行ったほうが絶対楽しいよ~♪
    ティ達行った時は空いててだから個室取れたけど、ドッグランはみんなで遊んだほうが楽しいよ~(* ^ー゚)ノ
  • 大ちゃん♪こんばんは☆
    三丁目ちゃん、ワンメッセージの時いなかったよね?
    後でツイッターで三丁目ちゃんのメッセージみてカシプチちゃんとムックだぁ~って騒いでたの(笑)でも実際会うと全然ちがった、まつげの長いとてもかわいいこ、カットしたてでだいちゃんに似ててとてもかわいかったよ(* ^ー゚)ノ
  • マナちゃん♪こんばんは☆
    初めて行ったけど本当凄くいい所でした、食べてる間に遊ばせて♪
    けどカラスが何匹かいた時はチョット心配しましたが、安心して遊ばせてられるからいいよね(* ^ー゚)ノ
    モチロン次行く時は誘いますわ♪アイドルドッグで貸切にしちゃいましょ(笑)限定20食ももちろん私達で完売しちゃいましょう♪
  • みったん♪こんばんは☆
    初めて行ったけどとてもいい所だったよ~♪
    みったんがコッチに遊びにきた時は予約しておくから、みんなで
    一緒に行こうね~(* ^ー゚)ノ
  • 千葉テイアラちゃん
    こんにちわ~
    すごいエキサイテイングな一日だったんだね~♪
    お写真からその様子がよーくわかります♡
    一番最後のお写真!超かわいいっ~~♡
  • ティちゃんこんにちわん

    モニカちゃんとおデートしてたんだね~

    ヨコハマボクもいったことあるけど

    ホレルしゃんにドッグランあるんだ~

    今度ボクもちゅれてってね~!
  • maybleちゃん♫こんにちは☆エキサイティング、そうだね~ティの必死なおねだり顔もかなりのエキサイティングだよね(笑)
    いつもあんな顔でおねだりなんだよ~女の子なのに怖いでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫

  • ニム君♫こんにちは☆
    家も初めて行ったけど、ドッグランで遊ばせながらランチできるからとてもゆっくりできるよ~(^_-)
    今度はここでおデートしましょ♫